都道府県穴埋めゲーム

わたしの症状ではないのですが

顎の骨の左下あたりに
ビー玉くらいのしこりがあります
ときどき汁が出るらしいのです
聞くと臭いもあるそうです

このしこりとの関係は不明ですが
左側の首が腫れています
初めは痛みがあったそうですが
今は腫れだけで痛みはないようです

聞いたこともない症状で
とても心配です
知識がある方がいらっしゃいましたら
アドバイスください
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

粉瘤(ふんりゅう)じゃないですか?私の母は肩にあります。


すごい臭いの。

老廃物の塊らしく、小さければ自然に治るものの、大きいと手術しないといけないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大げさかもしれませんが
命にかかわったりしない
ようなものとわかって
安心しました(_ _)
ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2012/01/18 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!