アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競艇の各大会の優勝賞金が気になります。

特に、12月開催の賞金王決定戦の
賞金は幾らなのでしょうか?

オフィシャルサイトを見ても掲載されていないようなので。。。

A 回答 (1件)

賞金王決定戦の優勝賞金は1億円

賞金王シリーズ以外のSG競走の優勝賞金は4000万円
賞金王シリーズの優勝賞金は1600万円
新鋭王座決定戦、女子王座決定戦を除くG1競走の優勝賞金は1000万円
新鋭王座決定戦の優勝賞金は1100万円
女子王座決定戦の優勝賞金は・・・定かではありませんが600万円くらいだと思います。

G1競走の優勝賞金は変更になっているかもしれませんので自信がありませんが、SG競走の優勝賞金に関しては間違いありません。

>オフィシャルサイトを見ても掲載されていないようなので。。。

オフィシャルサイトにありました。
トップページ左側の「競艇情報」をクリック→次に「競艇入門」のところにある「競艇雑学コーナー」をクリックします→次に「バックナンバー」というところがあると思いますのでそこにカーソルをあててクリックします→たくさん項目が出てきたと思います。この中の「競艇なんでも情報SG競走」をクリックします→しばらくすると年間のSG競走スケジュールが出てきます。競走名をクリックするとその競走の選考基準、優勝賞金が説明されている画面になります。

長くなりましたがおわかりになりましたでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答感謝します。

競艇の船券買いでは、損してばかりですが、
遊びと割り切って、色々知っておきたいと思っています。

ありがとうございました。