プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが一番好きな電車を教えて下さい。

私の一番好きな電車は、E531系です。

A 回答 (7件)

一番好きな電車を教えて下さい。



65歳♂
鉄ちゃんではないので詳しい車両はわかりませんが?
懐かしい電車「昭和40年代に南武線」で走っていた車両!。
床が木製で油っぽい色、ドア付近中央に鉄柱があった電車です。
上京当時によく乗りました!?。
    • good
    • 0

吊り掛けモーターの音が好きなのですが、最近は聞かせてくれる電車が少なくなりました。


昔の思い出を込めて、かつて鶴見線支線の武蔵白石~大川間を走っていた旧型国電クモハ12型です。
http://konshoku.fc2web.com/kyu-koku/tsurumiMc12/ …
    • good
    • 0

見る場合ではなく乗る場合でいいですか? 江ノ電の10形です!

http://www.enoden.co.jp/train/tra_10.htm
    • good
    • 1

まだ新幹線ののぞみに乗った事が無いので、


一度乗ってみたいです。
    • good
    • 0

国鉄のクハ86形300番台です。

    • good
    • 0

インドアの『花電車』です。

(笑)

あ、通報どうぞ。^^;
    • good
    • 0

新幹線E5系です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!