アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか、94年の春ごろにラジオで聞いた曲です。
女性ボーカルで、なかなか上手そうな方です。
サビ部分は
「Believe My Dream 負けないでBroken Heart」
という歌詞です。
これだけわかっているのに、10年間わかりませんでした。心当たりがある方はぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

松田樹利亜 負けないBroken Heart


だと、94年10月発売でしたが・・・。

歌詞も試聴も見つからなかったので、
違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私もちょっと前に「負けないBroken Heart」を見つけて、絶対これだ!と思ってCDを買って聞いてみたのですが、違いました。
歌詞にまったく同じフレーズがあるのに・・・。
応援ソングって多いんですねー。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/10 10:11

Kix-S の「いつの日かこの涙」ですかね?


全く自信はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Kix-Sで検索してみたところ、どうも「いつの日かこの涙」のようです!
結構前の曲だしシングルではないようなので、一人で探していたら絶対見つからなかったと思います。
本当にありがとうございました。
これからCDを探してみようと思います。

お礼日時:2003/12/10 10:05

ZARDでは無くて???検索するとZARDしか当たらない。

。。でも歌詞が微妙に違うし。
でも歌詞サイトになかったのでこれ僕の限界(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね、なんとなくZARDっぽいなと私も思ったのですが、どうも声がZARDではなさそうでした。
わざわざ検索までしていただいて、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/10 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!