アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、今から約20年位前なんですが、権利物だったと思いますが、台のどこかに「笑いが止まらない」と書いてあった台があったと記憶していますが、その台の正式名称ないしはメーカーがわかる方いませんか?

A 回答 (1件)

太陽電子の爆笑天国



残念ながら実機を見たことがないので検索でHITさせたうえでの情報です。
パチンコは京楽の一発台『タンブラー』、パチスロは1.5号機の『パルサーXXシグマ』の頃から打っているのですが、太陽電子って『ワイワイワイ2(1/500)』とか『CRばかづき浜ちゃん(継続率50%)』とか、スペックを無視したかのような怪しげな当たり方をする台が多かったのであまり打つ機会はなかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。実機も遠い昔なので忘れてしまいました。

お礼日時:2012/01/23 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!