アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、映画ブレイブハ-トをレンタルしました。
恋人が殺された時かなり泣きました。

でも音楽がすごく良かったです。
そこでサントラを探しているんですが、どこにもありません。
ブレイブハ-トのサウンドトラックは商品化されていないんでしょうか?
もし売っているところがあれば教えて下さい。
商品自体がないならそう教えてもらえると幸いです。

A 回答 (2件)

発売 1995/09/25


レーベル: ポリドール
カタログ No.: POCL1611
プレス: 国内盤
でCDまだ売ってますよ。


1 ブレイブハート・メイン・タイトル

2 アザミの花のプレゼント

3 ミューロンに求婚するウォレス

4 秘密の結婚式

5 襲われるミューロン

6 復讐

7 ミューロンの埋葬

8 計画

9 一族の集い

10 スコットランドの息子たち

11 スターリングの戦い

12 王女の愛ゆえに

13 ファルカーク

14 裏切りと寂寥

15 モルネイの夢

16 ウォレスの伝説が広まる

17 女王のウォレスのための命乞い

18 自由

19 死刑執行

20 バノックバーン

21 ブレイブハート・エンド・クレジット
お住まいがわからないので、なんともいえませんが、山野楽器やHMVといった、大きい店なら注文すればどこかの店舗で在庫があるでしょう。ネットでも買えるし。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/mu/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬぉ~~!
やっぱりあったんですね!
しかもこんなに詳しく曲名まで書いていただき大感謝しております。
早速探してみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/05/07 19:28

こちらには有りましたので、大型店か、注文すれば手に入ると思うのですが・・


トライあるのみ!

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=420759
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
お二人のお陰で助かりました!

お礼日時:2001/05/07 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!