激凹みから立ち直る方法

外国人 おもにオーストラリアまたはフランス人の彼氏が欲しいと強く願っています!

周りにいないので、ネットで探そうと思ってます。

サイトだと、やはりfaceブックとか?

他に、なにかよい方法があったら、教えてください☆

よろしくお願いします☆ミ

A 回答 (6件)

こんにちは。



デーティングウェブサイトを使ってはどうでしょうか。
日本で言う出会い系ですが、欧米は日本よりもっと本気の人が多いみたいです。

さっと検索した結果ですが・・

http://fr.amoureux.com/start.html
http://www.rencontre-france.eu/
http://www.francesingles.com/
http://www.metrodate.com/france/


フランス人の彼氏、いいですね。でも気をつけてくださいね。
彼氏よりも、私はフランス語の練習相手が欲しいです。がんばってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイトみてみます!

ありがとうございます!!

お礼日時:2012/01/25 03:58

英語は読み書き会話が出来るのですよね。

それならYouTubeがお勧めです。
アカウントを取ればメールボックスその他がもらえます。
世界中の人と友だちになれますよ。
会ったことは無いのですが、私の場合、今のところ、フィンランド2人、トルコ1人、アメリカ2人、チェチェン1人、メキシコ1人・・です。
友だちと云うほどではないけど親しい人は、台湾、ニュージーランド、アイスランド、ロシア、ポーランド、イギリス、バングラデッシュなど数え切れません。

ただオーストラリアだけは、どうかなです。
親日的な人も居るのですが、多くの人は日本人を敵だと言います。
オーストラリアでは、アジア系の人々が襲われて重傷を負ったり、生きたまま焼かれて殺される事件が多発しています。
そして、白人が有色人種を殺した場合は、驚くことに罰金500ドルの判決が出たりします。
日本人の女子留学生が、誘拐されて倉庫に監禁されて10日間も強姦されて、その後に殺されて死体をゴミ集積場に捨てられた事件では犯人はすぐに捕まりました。
若い白人のオーストラリア人男性でした。
そして驚くことに、裁判の一審では罰金500ドルの判決が出たのです。
これには検察も驚いて控訴しました。しかし二審では懲役3年の判決しか取れませんでした。
他にも多数有りますが、メルボルン事件なども、日本人に対する人種偏見のなせることだと思います。

まだまだ人種差別の激しい国ですから、気をつけてください。
あと、オーストラリア英語は、英語ともアメリカ英語とも違うので、これも気をつけたほうが良いですよ。

オーストラリアで使われているオージーイングリッシュは、英語のズーズー弁です。
高校のときにオーストラリアに留学した友人は、一年経って、見事なズーズー弁を身に付けて帰ってきました。
せっかくの努力が・・・・・。
オージーイングリッシュは、発音だけでなく言葉の意味も微妙に違うので、オーストラリア人相手にしか使えないと思ったほうが良いです。
アメリカ人やイギリス人と普通に話して相手を怒らせてしまった・・などと云うことも起こり得るわけです。

その一方で、ニュージーランドは、すぐ近くの国ですが、まったく別です。
人種差別は全く無いですし、彼らが話す英語は完璧に英語そのものなので、コミュニケーションが楽で良いですよ。

オーストラリア人でも親日的な人が居ると言いましたが、日本語を習っている人も多数居ます。
私の親しい男の子(18歳)は、とても日本語が上手で、しかも気立ての良いハンサムボーイです。
こういう人を見つけたらすぐにメールをしましょう。
彼はオーストラリア在住ですが、日本在住の人も多くいます。

日本に留学していたアメリカ人の女性がアップした動画を見て、一目惚れをした日本人の板前さんが居ました。
彼はすぐにメールを出しました。
その後の経緯は知らないのですが、今は結婚して日本で小さなアパートに2人で住んでいます。

女性にしては珍しい鉄道マニアの女性(日本人)は、鉄道マニアの男性(日本人)がアップした動画を見て、すぐにメールを出しました。
話しが合って、そのうち一緒に鉄道を見に行こうと云うことになりました。
そして付き合うようになりましたが、結婚しても趣味が同じなので楽しい結婚生活になりそうです。
YouTubeを使いこなせるようになると世界が拡がりますよ。
動画も作れるようになると自分でもアップ出来ますから楽しいです。
この前はトルコ語で作った動画をアップしたのですが、トルコ人からクソミソに言われちゃいました(^^;)。
    • good
    • 0

若さゆえかと思いますが、


仰っている事が人種差別、国籍差別である自覚はお持ちですか?

また、イエローキャブという言葉に聞き覚えは?
主に白人男性が、すぐ乗れる(セックスできる)日本人女性と
タクシーの名を引っ掛けた呼び名です。
勿論、黄色人種を揶揄した呼び名でもあります。

そういう白人男性が多いと言っているのではなく、
そういう日本人女性が世界に知られていることを言いたいのです。

質問者様の知り合う白人男性が、
そういう偏見を持たない人であることを願います。
まぁ偏見というか、そういう日本人女性がいる限り真実なのですが。

何にしろお会いしてから人柄を知る方が安心ですよ。
語学学校に入学して、講師に紹介していただくとか。
そのまま語学留学して現地で探すとか。

日本語が話せて何の苦労もなく付き合える白人男性というのは、
自分が日本人女性に引く手数多なのを知っていますので、
あまりお薦めしません。最初から競争率が高いですし。
あと、もしDVになると、日本人男性の何倍も怖いですよ。
体験者の談話です。黄色人種への差別も根深いそうです。
    • good
    • 0

サイトで探されるということは英語なりフランス語なりがおできになるのでしょうから、直接どちらかの国に行くのが一番でしょうが、フランスまたはオースラリアに関係する施設やバーにもたくさんいますよね。


サイトならば、語学学習サイトにもその2国の人はたくさんいますよ。
国限定ということは移民でも狙ってらっしゃるんですか?

お幸せを祈って蛇足を加えるならば、
外国人だから、あるいは国限定で近づいて来る異性を快く思う人はあまりまともとは思えません。たとえば、あなたのことを日本人だから好きって言われて嬉しいですか? (嬉しかったらごめんなさい)
母国の女性に相手にされず、おとなしいアジア人女性ばかりを狙うアジ専男(アジア人専門のイタイ男)も結構いますので、お気をつけて。
外専女(外人専門のイタイ女)ではなく、好きになった人がたまたまフランス人やオーストラリア人だった、という幸せな恋愛をされることを心より祈ってます。
    • good
    • 0

どこに住んでいるのかな?


HUBとか行けば外国人いっぱい居るよ!
AUSの友達もいっぱい居るけど、
大体飲みに行く場所は決まってるもんだよ。
新浦安とかあの辺はTDRもあるから外人多いよ。
あと日本人は人気があるけれど、
可愛いって感じのよりエキゾチックな感じのとか、
アジアンビューティー的な女性が好きみたい。
って俺の友達の外人(20人位が全員)がそうなだけなんだけどね…

ちなみにアジア以外の外国人女性で日本人がいい言う女性はまだ見た事ない…
    • good
    • 0

英語は話せますか?


Facebookは本名同士のコミュニケーションだから、非公開のSNSよりは確率は高いと思います。
が、英語が話せるか書けるかしないと難しいですよ。

ただ、やはり一番いいのは直接顔を合わせる事です。
例えばクラブとか、外人が集まりそうなバーなどに行くのがベストです。
外国に割りと多い、オーダー毎精算制の立ちのみバーなどだと外人多いですね。

ただ、国籍まではわかりませんので話してみてって感じになるでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報