プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間彼氏とキスをしたときに
彼氏のうなじあたりを触ったら、
「そこ気持ちいい・・」というので
舐めてあげました。
すると、足をビクビクさせていました

そのまま舐め続けていると
私のあそこを触ってきたので、
私も彼氏のものを服の上から触ってみると
立っていて、ズボンが濡れていました。

これは首筋を舐めただけでいってしまったということでしょうか?
だとしたら、もし本番をするときに
すぐいってしまうんじゃ・・・?と不安です

それともこういう行為が初めてだったからすぐ出てしまったんでしょうか?
そのうち慣れてくるものなんでしょうかね・・

A 回答 (5件)

濡れてたってすごくいっぱい?我慢汁でとかじゃないんでしょうか?

    • good
    • 0

よっぽど気持ちが良かったんでしょうね。

でもそれでよく我慢したものだわとも思います。

どうやら、高校3年生?
まだ二人とも未経験っぽい。
早漏の心配なんて、10年早いよ。
若い男が終わるのが早いのは多いからそんなに心配しなくても、ちゃんとできるかどうかのほうが先。
オナのやりすぎでイケナイ男の子も多いみたいだし、普通のHじゃイケナイ男もいるし。

そろそろ自由登校よね。進路が決まったら、目出度く、合体ね。
それを楽しみにしてましょう。
避妊をお忘れなく。始めから付けてもらうのよ。すぐ出しちゃうかもしれないからね。

ごちそう様でした。
    • good
    • 0

>もし本番をするときに


>すぐいってしまうんじゃ・・・?と不安です


心配で不安な気持ちは、わかりますが、
彼が早漏という、その事実がはっきりしていないので、
お互いに無駄な時間になるのでは
ないでしょうか?

本番してみてから、
そうなってしまってから、
相談したほうがよいのでは
ないでしょうか?
    • good
    • 1

>彼氏のものを服の上から触ってみると立っていて、ズボンが濡れていました。


>これは首筋を舐めただけでいってしまったということでしょうか?

首筋を舐めただけでイクことはありえませんが、貴女に触ってもらった
瞬間に射精してしまったのかもしれないですね。

>だとしたら、もし本番をするときにすぐいってしまうんじゃ・・・?と不安です
>そのうち慣れてくるものなんでしょうかね・・

 童貞なら最初は挿入してすぐイってしまうかもしれません。
 でも、普通は慣れてきますから心配なんですよ。
 
>それともこういう行為が初めてだったからすぐ出てしまったんでしょうか?

 初めての時はかなりの興奮状態で、キスしてる時から勃起しっぱなしだと
 思いますので、触られた瞬間に出ちゃった可能性はありますね。

 ◆服の上からどんな風に触ってあげたんですか?
 ◆お互い服を着たまま服の上から触りあっただけですか?




 
    • good
    • 1

 早漏! を心配しているわけですね。


 そうかもしれないし、そうでないかもしれないけど、でも、そうの可能性の方どちらかと言えば高そうかなぁ、くらいしか分かりませんね。
 あなたが彼のうなじを舐めた時の反応を実際に観察していたわけではないので…
 なお、軽々しくさせない方が絶対にいいと思います!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています