アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランド物を買いたいのですが、お金が無いため福袋を買おうと思っています。メンズブランドのオススメの福袋、またブランドものでなくてもオススメの洋服の福袋がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

福袋で当たりをひこうと思うのが結構無茶なんですが。。。
そうですねー、コムサイズムあたりは無難な感じで良かったです。
確かオトコMとかサイズも選べた気がするし、小物とか雑貨とかもはいってて楽しかった気がします。
あとはマルイ辺りでそれなりのブランドの福袋ですかねぇ。
あんまりいいの買えた記憶ないですけど。
一番当たりだと思ったのは2000円で10足入った靴下セットw

その他では一緒に行く相方でも居ればプランタン辺りもおもしろいかもしれません。
2年くらい前に「MARITHE FRANCOIS GIRBAUD」(なんて読むの?)というブランドの福袋を買いましたけど、
1万円の福袋の中に定価で12,3万円分ぐらいはいっててお得でした。
今もいくつか使っているものもありますねー。
プランタンは男の子をあんまり見かけないので、結構買い物楽かもしれませんねー。

いじょ、ごさんこうになれば。
    • 0

トランスコンチネンツの福袋を兄があったことありますが、気に入った物は一着もなかったですよ(笑)

福袋より、セール品で目で見て買う方が無難です☆
    • 0