プロが教えるわが家の防犯対策術!

握手会人気はないのに総選挙で大島優子と一万以上
柏木由紀と5万以上はなれている理由はなんですか???

票を入れる人が多いからですか???


25th 「ギブ・ミー・ファイブ」劇場盤握手会
抽選1回目
一位:大島優子 18/18 完売
一位:柏木由紀 18/18 完売
一位:松井玲奈 18/18 完売
四位:篠田麻里子 16/18 極小2
五位:前田敦子 12/18 極小2
六位:高橋みなみ 10/18
七位:渡辺麻友 *7/18 極小4
七位:指原莉乃 *7/18 極小3
九位:小嶋陽菜 *3/18 極小3
十位:板野友美 *1/18 極小

「上からマリコ」個別劇場盤 売れ行き上位ランキング
01位、大島優子 18/18 完売
01位、柏木由紀 18/18 完売
01位、篠田麻里子 18/18 完売
04位、松井玲奈 17/18
05位、前田敦子 11/18

「風は吹いている」個別劇場盤 売れ行き上位ランキング
01位、大島優子 18/18
01位、柏木由紀 18/18
01位、松井玲奈 18/18
04位、前田敦子 17/18
05位、高橋みなみ 15/18

「Everyday、カチューシャ」個別握手券 売れ行き上位ランキング
01位、大島優子・・・21/21(1次)
01位、柏木由紀・・・21/21(1次)
03位、前田敦子・・・19/21(1次)・・21/21(2次)
04位、高橋みなみ・・13/21(1次)・・21/21(2次)
05位、渡辺麻友・・・12/21(1次)・・21/21(2次)

「ここにいたこと」個別劇場盤 売れ行き上位ランキング
01位、大島優子・・・21/21(1次)
01位、柏木由紀・・・21/21(1次)
03位、前田敦子・・・19/21(1次)・・21/21(2次)
04位、高橋みなみ・・13/21(1次)・・21/21(2次)

「桜の木になろう」個別劇場盤 売れ行き上位ランキング
01位、大島優子・・・18/18(1次)
02位、前田敦子・・・11/18(1次)・・18/18(2次)
02位、柏木由紀・・・11/18(1次)・・18/18(2次)
04位、高橋みなみ・・06/18(1次)・・18/18(2次)

「チャンスの順番」個別劇場盤 売れ行き上位ランキング
01位、大島優子・・・13/18(1次)・・18/18(2次)
02位、前田敦子・・・11/18(1次)・・18/18(2次)
03位、柏木由紀・・・08/18(1次)・・18/18(2次)
04位、渡辺麻友・・・03/18(1次)・・18/18(2次)
05位、篠田麻里子・・02/18(1次)・・18/18(2次)
05位、高橋みなみ・・02/18(1次)・・18/18(2次)

A 回答 (3件)

友達からこんな話を聞きました



本当は選挙で大島が一位だったとか…
けれど上の方の人達が
前田を一位にしたという噂があるらしいです><


これは悪魔でも噂ですので
私もあんまり信じてないので…
    • good
    • 0

キミのような前田敦子大好きな人がいっぱいいるからじゃない?




嫌いな奴はこんな時間かけてたくさん質問立てないからwwwwww
    • good
    • 1

あの総選挙システムはお金持ちが大量に物販品を購入することで操作することが可能なので、彼女のバックなのかファンなのか分かりませんが、何かしら大きなお金の力をお持ちの方が関与しているのでしょう。

もしくは公正でなく、上が何かしらコントロールしている可能性も捨て切れません。

その昔、一般にそれほど活躍していないと思われる、認知度はそこそこあるがメディアへの露出の少ない、更にその一昔前にセクシー路線で人気を博したらしいおばさん歌手が長年紅白に出続けていたことがありました。あれは、NHKの上層部にその歌手の根強いファンがいたためだという実しやかな噂が流れていましたが、あれと同じことが今も時と場所を変えて起きているんだろうなぁ、と、大して興味のない私などはそれこそ実しやかに勝手な想像を巡らせています。

所詮あの世界は虚構を売っているのだから白かろうが黒かろうがどうでも良いんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!