アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サーバーにPhotoshopで作成した.psdデータをアップしてしまいました。
重たいのと、不要なので削除しようとFTPで削除しようとしたら、エラーで削除できません(泣)。
どうすれば削除できるでしょうか。

A 回答 (2件)

以下のページを参考に試してみて下さい。


http://rensabanet.com/faq/4307/
それでも駄目だったら、サーバーのサポートに削除依頼を出して下さい。
私は以前フォルダーが削除できなくなって何ともならず、サポートに依頼した事があります。
    
しかし・・・
> FTPで削除しようとしたら、エラーで削除できません
この質問に
> FTPソフトで削除します
こんな回答をする回答者って???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーバーの容量的には問題ないのですが、やはり不要なファイルがサーバー上にあるのは気分的に気持ち悪く…

サポートに依頼してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/06 10:56

FTPソフトで削除します



重たくないから、そのままでもいいよ、容量食うけど^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも削除はFTPで削除しています。
ですが、Photoshopのデータは削除できず困っていました。

お礼日時:2012/02/06 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!