プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月の末に香港へ行きます。着いた翌日の夕食を鹿鳴春か北京楼で
食べようと計画しています。どちらも人気店のようでして予約は必須のようです。
両方、行って北京ダックを召しあがった方がおりましたら
感想をお聞かせ下さい。
もちろん、どちらかだけでも構いません。
ちなみに40代の夫婦と10歳の娘、そして70代の母と行きます。

A 回答 (1件)

初めてであれば北京楼がお勧めです。


落ち着いていて、清潔感が1、2レベル高いかと思います。
庶民的なわいわいした感じは鹿鳴春が強いです。

人数構成からいって、北京ダックの皮を切ってもらうときに、皮だけをメインに切ってほしいといったほうが良いかと思います。英語がジェスチャーで通じるかと思います。

北京楼はいくつも店舗があるので場所を間違えないように予約してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。

落ち着いている雰囲気の北京楼の方が
子供、母を連れて行くにはよさそうですね。
スターハウス内のお店、間違えないように
予約します (^^ゞ

お礼日時:2012/02/09 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!