dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼氏に裸を見せたり、エッチな会話が出来ないです。
彼氏もその事を知ってるせいか、全く言いません。
全く知らない人となら、裸を見せる事もエッチな会話も出来ます。
実際エッチメールは知らない人と、何人か経験あります。
彼の事を好きになればなる程、無理な感じです。
電話でもエッチな内容でも無く、愛の言葉を言われるのも恥ずかしくて、素っ気ない返事になってしまいます。
メールなら私も愛の言葉を沢山言えます。
初彼氏と言うのもあり、慣れて無いです。なぜ世の中の人は、大好きな人に裸を見せられるのですか?
私は大好きだからこそ、恥ずかしいし自信が無いから、見られたく無いんです。
以前入院した時にアクシデントで、男性数人に上半身裸を見られましたが、別に何とも無かったです。
恥ずかしい概念はありませんでした。
私の素性を良く知ってて、付き合いが長くある彼には、恥ずかしくてやっぱりダメです。
下着姿なら大丈夫です。

こんな気持ち共感出来ますか?

A 回答 (4件)

でもその感覚は一線を越えるまでだな。


一線を越えてしまえば肌どころか、体の中まで見せることに
抵抗が無くなる。というか自分の中に彼を受け入れるわけだから。
    • good
    • 1

ごく普通の感情だと思います。

ご心配なく!
こんな質問をするくらいですからきっとピュアな心の持ち主だと推測します。
他の方も言っていますが
『嫌われたくない』という気持ちがそうさせているものでしょう。
好きだからこそ素の姿を見せたくないものです。

旅の恥はかき捨てって言うじゃないですか。
この先二度と会わないであろう人、
普段接触の無い人には多少の恥もそれほどでもないって言う事でしょう。
旅先での混浴はヘッチャラだっていう人もいるくらいですから。

恥じらいもひとつの色気でもあります。
何もかも知ってる仲なのに恥らう姿には品や奥ゆかしさを感じるものですし
普段の品の中に、エッチの時のギャップがまた燃え上がらせる調味料ともなるものです。
いつまでも恥らう気持ちを無くさないことの方が大事だと思いますよ!
    • good
    • 0

恥ずかしいと思う気持ちの裏側には「嫌われたくない」という気持ちがあるからです。



まぁ、卑猥な話を好きな彼氏の前でする女性は少ないと思いますが、プロポーション(特にバスト)に自信のある女性は好きな彼氏の前でも大胆です。
しかし、性器を露骨に晒しても恥ずかしいと思わない女性は少ないようですから、恥じらいがあるのは普通の感覚ではないでしょうか?

なお、男もアソコに自信があれば見てもらいたいと思いますが、コンプレックスを感じてるなら恥ずかしいと思うかも知れませんね?
    • good
    • 0

男性ですが自分も同じ考えです



でももしあなたのような人が自分の彼女だったら見たいです…

裸が見たいというより恥ずかしがっている彼女が見たいみたいな感じです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A