プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構忘れませんか?
せっかく読んでも実践してなかったり、内容を忘れてしまったり
たくさん本を読むことはいいことだろうけど…
忘れてしまうような読み方はどうなんでしょうか?しっかりと肥やしになる読み方ってあるんでしょうか??

A 回答 (11件中11~11件)

みんなそんなもんじゃないんですかね?


自分も結構忘れます。実践できなかったなぁ~っと思ったらもう一度その部分を読み返してみればいいし、2回目もできなかったら読み返して・・・というように自分はやってますけど。
本当に大切なことはたくさん本を読むことで、そこで覚えていたりするものが自分にとって大切なもののような気がします。
(文章が下手ですみません><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、良くわかりました!なるほど
必要な情報て、自分がかってに選別していくのかな

お礼日時:2012/02/09 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!