アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書カードは、使えるお店で、本以外に何か買えますか?

A 回答 (4件)

明屋書店(

http://www.haruya.co.jp/)等のように、書籍や雑誌だけではなく文具やCD・DVD等も売っている書店の中には、その書店内で売られている書籍や雑誌以外の商品も図書カードで購入できるお店もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

CDが買えるなんてすごいですね!!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/07/30 22:35

メインは本ですが、本屋によります。


むしろ絶対買えないものをご紹介しますと、金券(映画・コンサートのチケット。ちけっとぴあでの使用)、図書カードで図書カード買う、これができません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのような物が買えないんですね・・・。
分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/30 22:34

図書カードは基本的には出版物(一般書籍)のみに利用できます。


これは図書カード利用上の販売店へのルールです。

詳しくは図書カードドットコム(リンクフリーではないため検索にてお願いします)に書かれています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうルールがあるんですね。
分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/30 22:36

書店の中で売っている文具類は買えると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文房具も買えるんですね。
分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/30 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!