プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく口内炎で白いブツブツは出来る方ですが…今回赤くてわりと大きい為不安です。回答宜しくお願い致します

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

ご心配なく、癌とかそのような悪性のものは考えられません。



小体の左右にあるようにも見えますが、ワルトン管の開口部ふきんならば、唾石と言ったところでしょう。

この映像からは、明確な回答は無理ですので口腔外科を受診してください。

決して、悪性ではありませんので、安心して受診してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有り難うございますm(_ _)mかなり悩んでいましたので…安堵しました。赤いものはひとつですが、丁度真ん中で大きさが有りますので 左右に有るように見えます。元気が出ました。本当に有り難うございました

お礼日時:2012/02/10 20:05

やはり、耳鼻咽喉科の診断を受けるべきですよ!



私の場合はもっと奥でした、、、?
    • good
    • 3

舌癌&咽頭癌を併発した体験者ですが、癌の可能性が有ります。


私も同じ感じ?の物が出来た為、耳鼻咽喉科で検査しました。

結果は癌でしたが、レベルが1~5まで有り、私は1~2の間でしたから
早期発見で放射線と抗がん剤で完治しました。
一度診察を受けるべきですよ。

早い程良いと思います
診察されて悪性で無ければ安心です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。早目に受診してみようと思います。耳鼻咽喉科又は口腔外科に行ってみますm(_ _)m

お礼日時:2012/02/10 20:09

こんにちは



一度口腔外科で見てもらうのはどうですか?
口内環境がよくないのかもしれないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。歯並びもかなり悪くて…確かに口内環境が悪く…画像恥ずかしいです。 口腔外科に行こうと思います。本当に有り難うございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/02/10 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!