アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、DOCOMO携帯使用でネットワーク暗証番号を3回間違えてロックがかかってしまいました。普段、特に必要ないのでそのままですが、プランの変更などを見直ししたいと思ってます。この場合プラン変更は電話インフォでプラン変更やオプション変更などの手続きはできるのでしょうか。その際にはネットワーク暗証番号を聞かれるのですか。聞かれた場合はロックがかかってしまったまでの旨を伝えますが、どっちにしてもDSに行かなければなりませんか。ご存知の方がいらっしゃいましたら、できれば詳しく教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

電話での手続きの時に、ネットワーク暗番聞かれますが、ロックがかかったと伝えたら、生年月日と住所の確認でプラン変はできます。


暗番変更はDSにて、保険証や免許証の提示がなければ出来ませんので、早めにDSに行かれることをお勧めします(^_^)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。念のためショップへ直接行って来ました。ご丁寧なご回答でしたのでベストアンサーに選ばせて頂きました。

お礼日時:2012/02/15 23:11

本人確認の際にネットワーク暗証番号を聞かれます。


よって、電話でもプラン変更などの手続きは出来かねると思いますが。
一度、DSへ行かれた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ショップへ行って来ました

お礼日時:2012/02/15 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!