プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舞台の小道具(衣装備品)として、日本の警察官の腰回りの装備を販売しているところを探しています。

求めているのは、ベルトに、警棒・手錠(ケース付き)・拳銃ホルダー・トランシーバー等が付いているような、ごく一般的なイメージの装備です。

コスプレ通販店サイトもみましたが、プラスチック製のチープなものしか探せませんでした。

出来る限り本物に近く見えるような装備をネット販売しているお店の情報がございましたら、ぜひお教えください。

A 回答 (2件)

当然、それらしく見える本物なら、値段が張るのは、当然でしょう。

もし、小道具がそろったなら、ハンプで、縫い合わせてバックルを入れて造り、自分達で

作ってみてはいかが、小道具って、そういうものでは。
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。

セーフティーグッズを売っている店をネットで探してください。

全部揃うと思います、ベルトが見つからない場合は工事現場のごついやつを黒塗りしてください。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
お返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。

アドバイスに従ってセーフティーグッズのお店を色々検索してみました。やはり高額ですね~。
本皮などでなくてもよいのですが、かえって簡易な造りの物の方がなかなか無いのかもしれませんね。
地道に探してみます。