アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ISOの9000sと14000sについて、色々と勉強を始めたところなのですが、書籍ではなく、ISOを解説したCD-ROMなどというものがあったら是非入手したいと思っております。そのようなものをご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

日本規格協会(JSA)からCD-ROMが出ています。


\77,000-と割高ですが・・・

私はこれを使ってみましたが、正直コンサルタントが最優先にする物がありますので
どれが良いかはコンサル次第です。
実際コンサル=規格みたいな所もありますので。

参考URL:http://www.jsa.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答をいただきましてありがとうございます。「ISOを取得したところで本当に意味があるんだろうか・・・?」という疑問を少々抱きながら勉強を開始いたしました。「コンサル=規格」ですか・・・。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/08 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!