プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は155cm69Kgのデブです。
しかし、どうしてもコスプレがしてみたいです。
なので、デブな女の子キャラクターのコスプレをしようと思っています。
しかし、たかまれ!タカマルのゆきえさん、デブプラスのヒロインちゃん、プレイ!プレイ!プレイ!のゆきえちゃん、くらいしか思い付きませんが、困った事にあまりしっくりこないのです。
なので、他にもデブな女の子キャラが居ないか知りたく思い、質問させて頂きました。

私は上記に書いた通り、本当に太っているのでデブキャラ限定でお願いします!

ジャイ子ちゃんは本当に有名なコスプレイヤーさんがいらっしゃるので、パスしたく思います。
後、ボストロールは流石に乳首が出るのは抵抗あるのでパスさせて頂きます。

ここまで読んで下さりありがとうございました、もし宜しければご回答お願いします!

A 回答 (6件)

「海月姫」の千絵子


http://kuragehime.noitamina.tv/character.html
「ケメコ・デラックス!」のケメコ
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/ke …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^o^*)
おおお!!!
海月姫気になっていたので漫画を読んでみようと思います!
ケメコデラックス!好きです♪
ケメコ可愛いですよね(´u`*)

お礼日時:2012/02/16 20:15

千と千尋の神隠しの湯婆婆



…ゴメンナサイ、女の“子”じゃなかったですorz

ジャイ子ちゃんがダメなら、ドラミちゃんはどうですか?
黄色いワンピース着て、頭にリボンつけて、チェックのポケットのエプロンして
お花の形のシッポつけるだけ。
コミケ会場でそういうコスプレしてる女の子見たことあります。
一目でちゃんとドラミちゃんって分かりました。


余計なお世話ですけど、質問者さんはやっぱりちょっと痩せたほうが良いと思いますよ。
> 面倒なので嫌です(`・ω・´)キリッ
運動したり食事の量減らしたり、ダイエットって確かに面倒ですけどね(笑)
でも、このままだと質問者さんの健康状態が心配です。
質問者さんはお若い方だと思いますから、ちょっと食事量を減らしたりするだけで
痩せられると思うんですよね。
歳を取ってからダイエットしよう!って思ってもなかなか痩せないですよー(実体験 笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

湯婆婆はもうちょっと歳をとってからしてみようと思います♪
うーん、今はちょっと時間が無いのでダイエットは無理なんですが、忙しくなくなったら考えてみます(^_^;)
後、IDはもしやポップンのLove×2シュガ→ですか?
もし違いましたらすみません(>_<)

お礼日時:2012/02/16 20:08

城ヶ崎ありさ(モンキーターン)


蒼井ミナモ(RD潜脳調査室)

ガリガリよりフクヨカなほうが。。。セクハラかなぁ?失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^o^*)
モンキーターンのキャラは知らなかったので調べてみましたが、とても良い感じですね!
RDはどちらかというと、体重的にミナモちゃんよりもユキノちゃんかなあと思っています(笑

お礼日時:2012/02/16 20:02

SKET DANCEのヤバ沢さんはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^o^*)
ヤバ沢さん良いですよね!
ヤバ沢さんはもうコスプレした事があったりします♪

お礼日時:2012/02/16 20:00

回答失礼します



ワンピースのアルビダ(旧)や銀の匙の稲田多摩子などはいかがでしょうか。今のところ、これくらいしか浮かびませんでした><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*^o^*)
知らないキャラだったので調べてみます♪

お礼日時:2012/02/16 19:58

ダイエットしろよ。

この回答への補足

すみません途中投稿しちゃいました……回答にはなっていませんが何はともあれ、ご回答ありがとうございます!

補足日時:2012/02/15 23:36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒なので嫌です(`・ω・´)キリッ

お礼日時:2012/02/15 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!