アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

最近、「カッコイイ、またはキレイな旋律の曲」を探しております。

個人的には以下のような曲が好みです。

●カッコイイ
 → rise / Origa
 → HOWLING / abingdon boys school
 → Magia / Kalafina
 → Way of Difference / GLAY
 → Obsession / See-Saw

●キレイな旋律
 → 君は僕に似ている / See-Saw
 → アンインストール / 石川智晶
 → 浮遊夢 / Origa
 → 春のかたみ / 元ちとせ
 → また君に恋してる / (ビリーバンバンさんの方)
 → ルビーの指輪 / 寺尾 聡

「この曲が好きなら、あの曲も好きかも…。」と思った曲を紹介していただけると嬉しいです。最近の曲でも昔の曲でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

イメージに合うかどうかわかりませんが、洋楽の女性ではかなり美しい歌かなと思います。

http://ameblo.jp/kageyosiisami/entry-11167045708 …
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿、ありがとうございました。
洋楽は普段、聞くことは少なかったのですが、メロディが自分の求めていたものととても近かったのでベストアンサーにさせていただきます。

●カッコイイ

→ Starry Sky YEAH! Remix
 → Madeon - Pop Culture (live mashup)
 → ドット絵ミクでsm12855300
 → GO GO GIRLS - BAD IS BAD
 → DJ Fresh - Louder (Doctor P & Flux Pavilion Remix)
 → 東方萃夢想『砕月』x Beastie Boys『Right Right Now Now』
 → Hijack-Doomsday of Rap
 → Panty & Stocking with Garterbelt OST - Champion
 → ト゛アノフ゛をめさ゛して
 → チーターガール
 → Daft Punk - One More Time
 → Hermes House Band - I Will Survive

●キレイな旋律
 → AI Story
 → Seiko Matsuda - 赤いスイートピー
 → Charlene - I've Never Been to Me
 → Michel Polnareff - Love Me, Please Love Me
 → Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright
 → James Blunt - You're Beautiful
 → Satie Gymnopedies No.1
 → A Whiter Shade Of Pale - Procol Harum
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿、ありがとうございました。お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。
多くの曲を推薦していただき、恐縮です。
Sweetbox の Everything's Gonna Be Alright がしっとりとした曲で特に気に入りました。
James Blunt の You're Beautiful は以前、何かのCMで流れていたのを聞いたことがありましたが、一曲聴いたのは初めてです。シンプルで率直な歌詞で心にグッときました。