プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日も記載しましたが、amzon.comでブルーレイを購入しました。
商品と一緒にちてきた用紙に 10400円 ときさいされているのが気になってカード会社に連絡したところ 10400円はでてきていないが、18591円だったかな・・・はかいがいからの請求がきているとの事なのでこれはamazon.comだと思いました。
問題はそのあとでまだ月末ではないので何処からの請求かわからないが、18119円あるといわれました。
念の為アマゾンジャパンにもといあわせましたが、その金額での各当は無いとの事。
私自身も全く身に覚えがなく解りません・・・・・・?
海外のとりひきで 237。09ドルだったと思いますがそんなにかんぜいとかがかかるものなのでしょうか?
また本当に身に覚えがないもであればカード会社に請求できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

アメリカからモノオキラセタラ、送料関税、びっくりするくらいかかるよ。

昔ソフト買った時同じ価格くらいカカツタモン。
    • 0

ご質問の要旨が分かりませんが・・・。

$237.09が米ドルなら、今の為替レートで¥18,591は妥当なところかと思います。
カード決済は決済時のレートになります。
    • 0

各当はおそらく「かくとう」と読ませるのだと思いますが、正しくは「該当」で読み方は「がいとう」です。

• 0