アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週(2/12)の大河ドラマ「平清盛」を見逃しました。
大まかなあらすじを教えてください。

今後海賊のなんとか丸と清盛が友情?を深めていく…
というような内容をNHKの番組で耳にしたので、そのあたりも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

前の回に出てきた大きな船は宋の船、清盛は無謀にも1人で海に出ようとして高階通憲と2人になり、海賊に捉えられ宋船に連行される。

海賊の棟梁が「朧月」の息子で兎丸と名乗る者だった。兎丸は忠盛に1人でくるよう文を送ったが、平氏は全軍で宋船を急襲、清盛を救出するとともに海賊を捕えて都に連行するが、検非違使に引き渡されたのはごく一部だったという。凱旋してきた清盛を見た時子(深田恭子)が「なにあれ?」というところで、次回に続きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただきありがとうございます。

兔丸の名前をようやく思い出せました。

お礼日時:2012/02/19 15:49

見ることが出来るうちに自分で確かめればいいでしょう。


http://www.pideo.net/search?q=%E5%B9%B3%E6%B8%85 …

この回答への補足

見られない状況でしたのでお尋ねしたまでです。

補足日時:2012/02/19 15:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 15:45

http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/

どうぞ、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/19 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!