モバイルスイカの手続きをせずに機種変更してしまった。どうしたらいいでしょうか? 新しいスマホでスイカが使えません。

A 回答 (1件)

こんにちは。

(*^。^*)

できるだけ早く、モバイルsuicaコールセンターへ問い合わせてください。

以下のようになっています。
TEL:048-645-7007  
受付時間:4:00~翌日2:00となっています。

再発行と同じ扱いになって、手数料が500円かかる場合があることをご承知ください。

参考までに書き込みさせていただきました。(^_^メ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

注目の記事

【新生活】家電を購入する際の注意ポイント

春の新生活に向け、新たに家電の購入を計画している人はいないだろうか。新生活において、家電は必需品。だが安易な購入は危険だ。捨てるのにもお金がかかるし、何よりもったいない。そこで今回は少しでも長く大事に...

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ