Q質問

モバイルスイカの手続きをせずに機種変更してしまった。どうしたらいいでしょうか? 新しいスマホでスイカが使えません。

A 回答 (1件)

こんにちは。(*^。^*)

できるだけ早く、モバイルsuicaコールセンターへ問い合わせてください。

以下のようになっています。
TEL:048-645-7007  
受付時間:4:00~翌日2:00となっています。

再発行と同じ扱いになって、手数料が500円かかる場合があることをご承知ください。

参考までに書き込みさせていただきました。(^_^メ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

「遼河はるひさんからの質問のベストアンサーでもれなくプレゼント!」

遼河はるひさんとアンジャッシュ児嶋さんが3月21日(土)・22日(日)に北陸新幹線で金沢へ旅行します。
あなたの回答で、素敵な旅のプランを教えてあげてください!

あなたの回答がベストアンサーに選ばれると、全員にQUOカード5,000円分プレゼント!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

教えて!gooトラベル金沢

おすすめ情報