Q質問

モバイルスイカの手続きをせずに機種変更してしまった。どうしたらいいでしょうか? 新しいスマホでスイカが使えません。

A 回答 (1件)

こんにちは。(*^。^*)

できるだけ早く、モバイルsuicaコールセンターへ問い合わせてください。

以下のようになっています。
TEL:048-645-7007  
受付時間:4:00~翌日2:00となっています。

再発行と同じ扱いになって、手数料が500円かかる場合があることをご承知ください。

参考までに書き込みさせていただきました。(^_^メ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

どこにでも持ち運べて、インテリアにも最適なモバイルスピーカー

みなさんは、大切な人に贈るプレゼントやギフトを選ぶ際に、どういった点に気をつけているだろうか。筆者は、自分がコレだ!と思ったものを贈るタイプである。大きくハズレることもあるが、相手がもし気に入れば非常...

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報