質問

モバイルスイカの手続きをせずに機種変更してしまった。どうしたらいいでしょうか? 新しいスマホでスイカが使えません。

通報する

回答 (1件)

こんにちは。(*^。^*)

できるだけ早く、モバイルsuicaコールセンターへ問い合わせてください。

以下のようになっています。
TEL:048-645-7007  
受付時間:4:00~翌日2:00となっています。

再発行と同じ扱いになって、手数料が500円かかる場合があることをご承知ください。

参考までに書き込みさせていただきました。(^_^メ)

このQ&Aは役に立ちましたか?1 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピ 夏のプレゼントキャンペーン

「暑~い夏に食べたくなるものと言えば何?」
「東京ディズニーリゾートで好きなアトラクションやショーは何?」
オーダーに答えて、夏が楽しくなるプレゼントをゲットしよう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集