プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年ほど前から、I-PATで競馬の馬券を購入しています。先日、I-PAT馬券道場に登録しました。先程、何気にClub A-PATを見ていて、馬券道場を確認したところ、0の羅列でして、馬券の購入履歴が載っていませんでした。よく見ると、東京、中山はあるのですが、京都、阪神がありません。関西在住ですので、関東圏の馬券は買いません。そりゃ0のはずと思いましたが、馬券道場は、関東、関西で競馬が開催された場合、主に関東が主だったのでしょうか? それとも当方の登録ミスなのでしょうか?

A 回答 (2件)

まずは登録の際にIPAT馬券道場特設サイトのページ内にある「概要・ルール」を確認しましょう。

そこには、
「開催競馬場を1つ選択」
「対象レースは後半5レース」
「購入方法は単勝+複勝or単勝×2or複勝×2・いずれかの組み合わせで100円ずつ(合計200円)」
と、しっかり明記されております。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり当方の確認不足のようで、ご迷惑おかけしました。追記拝見致しました。道場内了解致しました。ありがとうございました。

追記です。

※ IPATにログイン後、IPAT馬券道場専用の投票画面よりご投票ください(通常の投票画面から投票を行った場合、IPAT馬券道場の投票とはなりませんのでご注意ください)。

IPATでの馬券購入時に気が付きませんでしたか?
    • 0