dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通り、友達に妊娠してるか相談されました。
その内容は、彼氏の本体をパンツをはいたまま、友達の中にイレたらしいんです。
すぐ抜いたらしく、精子は出ていません。
友達はいつもは前後3日ぐらいずれることはあったのですが、今月の予定日は2月18日なんですが、生理がこないらしいんです。

そして、友達に「うち、妊娠してるかな?」って言われたので、私は全然わからないので、投稿しました。゜(゜´Д`゜)゜。

友達に妊娠してるか教えてあげたいので、回答よろしくお願いします

※友達のことです!!

A 回答 (6件)

悩みますよね。


その前にいろいろ知っておくと良いこの本をおすすめ。

性に関する本などは、いろいろと出ていますが、すばらしい本が電子書籍で出ているので、親じゃなくても、いつかは親になるし、読んでみてもいいんじゃないかな。

http://p.booklog.jp/book/46633

とても重要で、とても必要なことだと思いました。今のキミの問題の根本にも、ちゃんとむきあわせて、答えてくれると思う。

このパブリッシャーは、有名で安心なサイトですし、スマートフォンで読めるところがいいですね。

「おとうさん、おかあさん、SEXについてあなたのお子さんに教えることは、人生を教えることで、あなたの責任です」というキャッチーなタイトルですが、生きる意味にあらためて気が付かされる、真実の愛に満ちていて、読者をやさしく、ただしく誘導するような読みやすい本です。


ぜひ、あのときに知っておけば!と公開してしまう前に、これは必読です。人生はいつでもやりなおしがきくけれど、やはり、正しい性への理解は早ければ早いほどよい良いようです。

参考URL:http://p.booklog.jp/book/46633
    • good
    • 0

一般的には、「可能性はゼロではない」というのが妥当な回答でしょうが、、、




お若い方同士だと、その可能性は飛躍的に上がります。

まぁ、五分五分という所ですね。
    • good
    • 0

可能性はゼロじゃないですが、限りなくゼロに近いかとは思います。


予定日の一週間後から検査薬使えますから、使ってみればすぐ分かるかと。
おいくつか分かりませんが、生理不順とか、毎月来ててもよく予定日からずれるとかありません?
気にしすぎてストレスで遅れるとかあるし、予定日18日ならまだ誤差範囲でしょう。


余計なお世話かも知れませんが、妊娠もそうだし性病だってあるんだから、結婚してないならゴムなし挿入なんて許さない方が身のためですよ。
日本の性教育は致命的に遅れています。生が良いなんて責任能力皆無なバカガキが言ってるの聞くと、殴りとばしたくなりますよ。
女性なら、妊娠の仕組みはもちろん、中絶の具体的なやり方や、性病の本気の怖さをちゃんと知っといた方がいい。
と、お友達に言いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友達にはそのように言っておきます。
私、自信もすごく勉強なりました。

お礼日時:2012/02/26 08:23

正直それなら妊娠の確率は低いと思います。


でもまあ低いとはいえゼロじゃないですからね。

まあ、検査薬使えばいいと思います。
気にしてるとさらに遅れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。 
ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/26 08:25

No1で答えたけど、まだ早すぎてわからないかも

    • good
    • 0

産婦人科に行ったら~いいじゃないの



まー

病院に行くのが怖いってこともあるだろうけど一番確実じゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院に行くよう言っておきます!

お礼日時:2012/02/26 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!