プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とはいうものの、まだ催行が決定していません。

私の足(FOOT)は足棘症でして、メフィストの靴を必要としています。
日本では、3万円前後しますので、フランスで買えたら、と思って書き込みました。
今回のツァーが催行されれば、パリとニースで自由時間が取れそうなので、買いたいと思っています。
今回は1人での参加です。タクシーを使ってでも、ゆくつもりなので、品ぞろえの多いお店をご存じの方、教えてくださればありがたいです。

フランス語はうまく話せませんが、英語なら買い物はできると思います。

A 回答 (1件)

買いに行ったのは、るるぶ.comにも 掲載されている


左岸:116 Av. du General Leclerc Paris、行き方:Metro 4号線 ALESIA駅下車 徒歩4~5分
http://maps.google.co.jp/maps?q=116+Avenue+du+G% …
パリのストック街 アレジア通り(Rue d'Alesia)
http://www.hitoriparis.com/shopping/ruealesia.html
 フランス語は全く出来ませんが、片言の英語で、欲しい靴を問題なく購入できました。
日本と比べ、価格は<€ = 125円の時>あまり変わりませんでしたが、品揃えは良かったです。

Paris の、Mephisto-Shop は、
セーヌ川 右岸<北側> 中心部では
 12 Av. Du L'Opera 75001 Paris<Metro Pyramides 南東 100m>
 18 Rue Vignon 75009 Paris<Metro Madeleine 北 150m>
セーヌ川 右岸<北側>東
 82 Bis Av. De Saint Mande 75012 Paris
 231 Rue Des Pyrennes 75020 Paris
セーヌ川 右岸<北側>北西部
 46 Rue Des Batignolles 75017 Paris
セーヌ川 左岸<南側>
 116 Av. Du General Leclerc 75014 Paris
 78 Rue Des Saints Peres 75007 Paris
 101 Ter Rue De La Convention 75015 Paris

下記 Mephisto<メフィスト>Sites<日本語あり>から Shop<フランス、パリ> 検索し、
※ 店舗が表示される窓を下へ移動すると、Mephisto 販売している Shop<小売店?>も掲載されています。
http://www.mephisto.com/spip.php?code_officiel=F …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のRESをありがとうございました。
まだ、催行も決まっていないツァーですが、今度こそ、と思っています。ホテルも当然決まっていません。でも、これだけ沢山教えていただければ、パリの地図を広げて、無理なく行けるところをさがせそうです。

今は、スニーカータイプのものを大切にはいていますので、スカートにも履けそうな靴を見つけられそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/26 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!