アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を、ちまちま語って下せぇ( ^-゜)

A 回答 (4件)

良さですか。


好きな人のうけですかね。

味が濃すぎ。
買いたいとなどは思えません。
    • good
    • 0

他のハンバーガーが、ちまちまとした味の違いを競う中で、



「俺は、照り焼きだ!」「文句あるか?!」

みたいな、自己主張の強さ…

「男らしい」( ̄・・ ̄)


ねぎ・生姜味の「和風のライバルハンバーガー」みたいのが出てこないかぎり、私は彼を応援し続けます。

この回答への補足

私15年位食ってて数日前知りました、ショック……ボソッ(-。-)y-~~

実はアレ、マヨネーズじゃないらしい

補足日時:2012/02/29 20:39
    • good
    • 0

”てりやきマックバーガーの良さ”ですね。



わたしはあの”味の濃さ”が好きです。

たっぷりの甘辛いタレにマヨネーズのハーモニー☆

かなり味が濃いですが、それが癖になります。

この回答への補足

私15年位食ってて数日前知りました、ショック……ボソッ(-。-)y-~~

実はアレ、マヨネーズじゃないらしい

補足日時:2012/02/29 20:38
    • good
    • 0

裏返してパンズを剥がし、パテに七味を振り元に戻す。



それを食べる。



美味い。



以上

この回答への補足

私15年位食ってて数日前知りました、ショック……ボソッ(-。-)y-~~

実はアレ、マヨネーズじゃないらしい

補足日時:2012/02/29 20:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!