アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性ですが、爬虫類が好きで
大きなトカゲ飼ってる人って、引きますか?

最近一緒に遊びに行く男性は、
大きめのトカゲを見て、
「怖い!好きになれないっ!」
などと言うので少しばかり
悲しかったですが・・・。
(私がそばにいれば怖くないとは言います笑)


付き合い始めた彼女がオオトカゲ飼ってる
って知ったら、どう思います?^^;

A 回答 (4件)

なかなかユニークで楽しいと思います。


ただ、トカゲを飼っている娘を好きになれても
トカゲ自体は好きになれない…のは仕方ないですね。

普通にしていれば慣れてくれるのでは?

どうしても生理的に爬虫類がだめ、昆虫がだめ…と言う人はいますので
無理強いはしないで、あまり頻繁に話題にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたぁ笑

確かに私もタランチュラとか
さわれませんからね・・・。

お礼日時:2012/03/03 10:31

トカゲは好きですから私は平気です。


というか、喜びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。^^

お礼日時:2012/03/03 10:40

別にいいんじゃないですかね。

私の甥は大学で爬虫類の研究をしていますが,自分の部屋も爬虫類だらけです。でも,彼女も一緒にトカゲやイモリなどをかわいがっているみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。彼が飼っていたら好きに
なってくるかもしれませんねぇ。

お礼日時:2012/03/03 10:30

正直…ひきます↓



爬虫類、苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ~。
印象って変わっちゃいますかね。

爬虫類だけでなく動物みんな
好きなんですけどね。

お礼日時:2012/03/03 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!