プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に好きな男性がいます。年下で爬虫類好きです。一人暮らしの部屋の写真を私にだけ見せてくれたり、仕事もよく手伝ってくれ優しく惹かれました。ラインのやりとりなどは無いですが、職場で親しくなるにはどうすればいいでしょうか?
二人きりになると、爬虫類の話とか休みの日の出来事を話しています。
私と職場以外で会いたいと思わせるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

会いたいと思ってくれるのを待つんじゃなくて、こっちからご飯食べに行こうよとか爬虫類カフェ行こうよとか飼ってる子のお散歩(爬虫類にお散歩いるのか分かりませんが…)一緒に行ってもいい?とか言ってみては?

コロナのこともあるし最後のが一番いいかなぁ。休みの日に公園でお散歩。
    • 2
この回答へのお礼

よい展開が待っているといいのですが。ありがとうございます。

部屋の写真を見せてくれるなど、彼はあなたに恋愛感情を持っているまではいかなくとも、心を開いているのではないかと思います。

ですので、一度LINEしてみたらどうでしょうか?
そこでご飯でも誘って2人になる回数を増やしていくのがベストだと思います!
頑張ってください!!
    • 0
この回答へのお礼

勇気がいりますが、チャレンジしてみます。