プロが教えるわが家の防犯対策術!

うまく説明できるかわかりませんが、ご意見聞かせてください。

6年同棲しいる彼氏がいます。(お互い30歳です)
ここ1年くらいはいろいろうまくいっていませんでした。

そんな彼に、気の合う女の子(23歳)が出来ました。
私には、別れようといっていたため、本気で好きになってしまったようです。

3ヶ月くらい、私と相手の女の子と比べてどちらにするか決めるといっていました。
Hにも私と問題があり、女の子ともしたそうですが、良かったそうです。
(私は経験が少ないためHのテクニックはありません。。
相手の女の子は変態みたいで上手いそうです。)

どうしたらいいかわからなくなり、一ヶ月前に私から別れてもいいといいました。
でも、私が泣きながら今までの気持ちを伝えて話していくうちに、
元に戻ろうと。。私を放っておけないとなりました。

女の子にも事情を話して、もう会わないとなりました。
(女の子と彼は、お互いに転職を考えていたのもあって、
これから会えなくなるからということも、あったそうです。)

しかし、もう一度やり直していた矢先に女の子から妊娠したことを聞きました。
私とは6年間、避妊していなくても出来ていなかったので、彼の不妊ではないかと思っていました。
それなので、きっと出来ないだろうと女の子とも避妊していなかったのです。
病院にも行って、赤ちゃんがいることも確かめました。

彼は答えを出せず悩んでいます。
私よりも女の子のほうが好きだそうです。
女の子も、彼がいてくれるなら産みたいそうです。
でも、二人は私のことを考えて答えを出せずにいます。

これは、私が身を引くしかないんですかね。。
悩むくらいなら、産まなければいいの
に。。
私なら迷わず産むのにと思ってしまいます。
でも、これで私が不妊なのではないかということが、わかってしまったのですが。
私が大好きで彼を離したくなくても、子供と二人のことを思って笑顔でさよならすべきなんですよね。

自分の幸せより、好きな人の幸せを願うのが大事なのはわかっているけど、
実際、簡単には出来ません。。
一度戻ったものを、こんな形で失うとは思っていませんでした。
きっと神様も人を選んで、私よりも女の子に子供を授けたのかな?
私にはいつ幸せが待っているのだろう。。

女の子に一度会って話してみようかと思っています。

A 回答 (13件中1~10件)

神様はいませんよ。


男が種付けた結果です。

クズと別れることであなたも幸せに一歩近づいたことだけは間違いのない事実です。

相手の女とも合わない方がいいですね。
不幸が移りますよ。
    • good
    • 1

彼が結論を出さない理由は、2人とも今の関係でいたいんですね。


今回うまくいったら、また女を1人殖やしますよ。

そう思っている男性とどう考えても幸せになれないでしょう。
    • good
    • 1

50才、既婚男性です。


6年間も同棲していて、セックスの経験が少ないんですか。
それがわかっていて、同棲していたけど、別の女性が現れたら、両天秤にかけて、好きな方を選ぶって言ったんですよね。
貴女を選んだのに、子供が出来たから、悩んでいるんですか。
はっきり言って、その男性は悩んでる場合じゃないでしょう。
自分の子供が可愛ければ、貴女を捨てて、子供が出来た女性と結婚すべきでしょう。
これは、貴女の気持ちを無視した回答かもしれません。
でも、避妊もしないで、責任逃れする男性と貴女は一緒に暮らせますか?
その女性に中絶しろとも言えないですよね。
結論は出てるじゃないですか。
熨斗を付けて、その男性を子供が出来た女性に差し上げてください。
子供に罪は無いです。
生まれてくる権利も、両親がそろってる権利もあるんですよ。
その女性が産むのに悩むのが気にいらないですか。
でも、貴女がいるから悩んでるんでしょう。
だったら、貴女も障害になるのをやめたらいいじゃないですか。
その女性が、貴女がいる限り、その男性と結婚する気が無いというなら、その女性が好きにすれば良いんです。
子供を産む・産まないは、その女性が決める事ですよ。
貴女が、考えているように、その女性と話してみるのが良いと思いますよ。
全員が幸せになる結論は無いかもしれません。
でも、お互いが納得できる結論には至れるんじゃないですか?
がんばってね。
    • good
    • 0

>>分の幸せより、好きな人の幸せを願うのが大事なのはわかっているけど、


実際、簡単には出来ません。。

他人の不幸を願う状態ですね。嫉妬ですね。下手をすると、貴方は生霊を飛ばすでしょう。
きっぱり諦めて、忘れましょう。
    • good
    • 2

まあ、どの道近い内に別れる事になっていたんですよ。



あなた様が彼氏を好きでも、彼氏はあなた様の事が好きではないし、セックスも合わない。
まるっきり、駄目ですよ。

身を引くのではなく、決然と別れる事ですよ。

何故、有りもしない望みにすがりつくのですか?
    • good
    • 2

人の彼氏の悪口を言うのもマナー違反かもしれないけど、その彼氏って30にもなって、自分で決断ということが出来ない人なの?


どうしようかと婦たちの女の間を行ったり来たりして、みっともないわ。

あなたが会うのはやめましょう。彼氏が決めれないことを女同士の話し合いで決めるなんて、絶対におかしい。
結婚するのは彼なんだから、彼がどっちにするか決めるべきで、断るほうにどう謝罪するかも彼が考えるべきことです。

つまり、決断する=それなりの責任が発生する を彼が逃げているだけ。

彼が決めるべきことを貴女と彼女が決めたら、責任とか考えなくてもすむもんね。
そんなことする必要ないわよ。

貴女は貴女で別れたくないといえばいいのだし、彼女は彼女で産みたいから結婚といえばいいの。
決めるのは彼ですよ。
    • good
    • 4

鉄は熱いうちに打て。



といいますが、6年も同棲してたら浮気したくなるでしょう。
ね、「永遠の愛」を信じているうちにお互い騙されて結婚してしまうのがいいんです。
一緒に住んだら嫌なとことが見えてくるし、思ってることを言い始めて喧嘩になるし。
毎晩セックスできるような環境だと飽きてしまって、男は別の淫乱女ともやってみたくなるんです。
あ、変態女ですね、
それをさせない「縛り」が結婚なんですから。失敗しましたね。

みなさんのご意見にあるように、キッパリと別れたほうがいいです。
はっきりいってこの変態女にはなんの罪も無いですよ。立場を変えたらむしろ被害者じゃん。
寝取られたみたいな書き方をしていますが、悪いのは100%浮気男のほうです。
この浮気男には手切れ金をよこさないと別れない。ご両親にも相談する。
と言って脅かして幾ばくかのお金をふんだくってやりましょう。
優柔不断のツケを払わせてやるんです。
    • good
    • 4

>変態みたいで上手いそうです。


彼の一時的な好奇心じゃないですか?
40過ぎの中年夫婦ならまだしも、
23才で、変態の女って、どんな男達と付き合ってたの?
AVの見過ぎ?風俗経験者?
これからも色々な経験(笑)をしたがるでしょうね。
sexって和訳すると、性、性別ですよね。
パスポートにも書いてません?
対して、性交は英訳するとmakeloveです。
私は愛とかセックスって二人で育むものだと、思います。
6年間、共に暮らして、情があるのは、理解出来ます。
しかし、その6年間は長すぎるとも思います。
あなた方二人にしかわからない、事情があるでしょうが、
誠実な男性であれば、もっと早くに結婚という形を作ったのでは?
一歩引いて、三人のありようを眺めてみたらいかがですか?
そんな、無責任な男にあなたの未来を委ねていいのですか?
確実にまたやりますよ。
っていうか、その男と一緒にいて楽しいですか?幸せを感じる事が出来ますか?
確かゲーテ(違ってたらごめんなさい)も言ってたと思います。
そんな男は、その変態女に、熨斗(のし、お祝いの意)を付けてくれてやれば(プレゼント、差し上げたら)いいと思います。
それが、最もスマートで、最も効果的な、あなたにしかできない、復讐です。(言葉が悪くてすいません)
彼はいずれ、あなたに連絡を取ってきて後悔を告げるでしょう。
復縁を迫るかも知れません。「やっぱり、おまえじゃなきゃ、オレはダメだ。」
変態女との家庭やセックスに飽きて、あなたのところに、浮気をしに来ますよ。
よくあるパターンです。
変態女とは、女がSで彼がMでなければ、たぶん破局すると思います。
縁が切れたと思って、新しい恋に出会う事をすすめたいと思います。
それでも彼といたいのであれば、それもあなたの人生(ケンカばかりで退屈そうだけど)です。
ガンバッテね、弱い自分に負けるなです。
愛故に傷付け合い、温もり求め悲しみに暮れる、「さよなら」だけが人生か、そんなこと無いよ(笑)
    • good
    • 3

No8の者です。


23才で変態みたいな女の人
その人の性体験人数は多くなくても、
仕込んだ相手の男達は、それぞれ、けっこうな人数、
場数を踏んでると思われます。
くれぐれも、今後、彼とHする時は、ゴムを使うように、
でなければ、しない、まず血液検査ですね。
性病くらいで済めばいいですけど、
彼のしている事はそういうことです。
    • good
    • 6

決めるのはあなたですが。

私は彼はその女のこにあげちゃえば。と思います。だってこんな状況にしたのは彼なのに、決断できなくて更にあなたを苦しめてるんですよ。結婚はこれからの人生ずっとです。もっとあなたを幸せにしてくれる人を探しませんか。あなたはまだ若いのですから。
彼しかいないと思うなら彼女には別れてもらいましょう。悔いないように!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A