プロが教えるわが家の防犯対策術!

 
日本人以外だと
グアリーンがインテル
くらいしか分かりません(笑)
 
誰がどこに移籍したのか詳しい方教えて下さい。

よろしくお願いします(^^)

A 回答 (2件)

正直下の方のゴールコムのサイトみればいい話ですが僕は暇なので自分的に注目選手を書きたいと思います



アルシャビン:アーセナル→ゼニト(ローン) ロシア代表のキャプテンは古巣ロシアで調子を取り戻せるか?

ピーナール:トッテナム→エバートン(ローン) 南アフリカ代表の攻撃的MF前所属のエバートンに帰ってきたがエバートンファ                            ンの自分としては裏切ったのに帰ってきたという気分がいまだにする


モハメド・ジダン:ドルトムント→マインツ(完全) 香川にレギュラーを完全に取られマインツに移籍。エジプトのジダンは輝きを取り戻せるか


チアゴ・モッタ:インテル→PSG(完全) 出てってからインテルは終わったとか言うなよな

ムンタリ:インテル→ACミラン(ローン) インテルで半戦力外だったのにミランが怪我人が多いからといっても出ちゃってるよ ガーナ代表


アレックス:チェルシー→PSG(完全)  弾丸フリーキックさっそく決めたね


ムサ・ソウ:リール→フェネルバフチェ(完全) 「僕はアーセナルかリバプール行きたい」 結局トルコでした


リーム:NYレッドブルズ→ボルトン(完全) ケイヒルの穴は埋められるかアメリカ代表CB

すいませんでした おやすみなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アレックス移籍したんですね!
詳しくありがとうございます(^^)

お礼日時:2012/03/07 00:04

こちらに載っているかと思います。



参考URL:http://www.goal.com/jp/scores/transfer-zone
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2012/03/07 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!