アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、DVD-Rを購入しました。DLした動画を焼こうとしたけど「DVD-Rを入れてください」と表示されます。データ用には、焼けないのでしょうか??
パソコンには「DVDマルチレコーダー」と書いてあります。

A 回答 (2件)

いんや データ用だろうが動画用だろうがおんなじDVD 動画用は著作権料が上乗せされてそれに伴うIDが付与されてるだけ



そのDVDマルチレコーダーってのが怪しいんだが・・・
RAMまで焼けるマルチなのか DVDはみられるだけでCDしか焼けないマルチなのか
PCの商品名は?それで大体わかりますけど
    • good
    • 0

> DLした動画を焼こうとした



どうやって?

OSもPCも不明じゃ、答えようがないし…。

この回答への補足

すいません、教えてgooの使い方すら分からないもので・・・。

補足日時:2012/03/10 11:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!