プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月中頃にコンサートのため東京に行きます。
ですが宿泊するホテルで悩んでいます。
オススメを教えて頂きたいです。


出来れば

・道に迷いやすいのでコンサート会場から近いところ。

・あまり料金は気にしません。

・女性が安心して利用できる。

の3つに当てはまるようなところがいいです。(コンサート会場はオーチャードホールです)

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは。



渋谷駅周辺になるかと思いますが、分かりやすいのは既出のエクセルホテル東急。
一番高級なのはセルリアンタワーホテル東急になりますので、
そういった意味では一番女性が一人で安心できるホテルとも言えます。
オーチャードホールからは少し距離がありますが、個人的には一番お勧めです。

http://www.ceruleantower-hotel.com/index.html

もっと近いところだとホテルユニゾ渋谷はいかがでしょうか。
2010年オープンの比較的新しいビジネスホテルで、女性専用フロアもあります。

http://www.hotelunizo.com/shibuya/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
渋谷エクセルホテル東急とセルリアンタワーホテル東急で迷いましたが、渋谷エクセルホテル東急にしました。

お礼日時:2012/05/22 18:34

大体どこでも安心できますが、神泉の駅周辺は、怪しい場所ですから、ご注意を。


昔、「東電OL殺人事件」のあった様な場所です。

オーチャードホールは、駅からまっすぐで分かりやすいので、それほど迷う事はないと思います。
東武ホテルなどは、直線距離では近いのですが、行き方がまっすぐでないため、迷いやすいかもしれません。

既出のホテルの他に、東急インも駅前でわかりやすいです。
http://www.shibuya-i.tokyuhotels.co.jp/ja/room/p …
グレード的には既出の者よりも下がり、
じゃらんなどでは、リーゾナブルです。
http://www.jalan.net/yad311953/plan/

表参道に歩いて行かれたりするのにはよい場所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2012/05/22 18:33

オーチャードホールに近いのは渋谷東武ホテルですね。


http://www.tobuhotel.co.jp/shibuya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2012/05/22 18:31

一番近いのは渋谷駅直結の渋谷マークシティ内にある


渋谷 エクセル東急です。

http://www.shibuya-e.tokyuhotels.co.jp/ja/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に駅と直結なのですね~。
一度外に出てしまいました。

お礼日時:2012/05/22 18:30

渋谷のあのあたりはホテル少ないですね。


まあ、すぐ近くがラブホ街なので、ラブホテルやちょっとあやしそうなビジネスホテルなんかはいっぱいありますけど・・・

>道に迷いやすいので
ということなので、ちょっと離れていますが渋谷駅まで戻った方がよろしいかと思います。

>あまり料金は気にしません。
というのでしたら、「渋谷エクセルホテル東急」なんかがよろしいと思いますよ。
なにせ、渋谷駅(井の頭線)の真上のビルですから。(ようは駅ビル)
ハチ公も渋谷のスクランブル交差点も見える位置ですし、高層ビルなので遠くからでも見えますしね。
http://www.shibuya-e.tokyuhotels.co.jp/ja/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
渋谷エクセルホテル東急にしました。

お礼日時:2012/05/22 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!