プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういう意図で擁護しているのでしょうか?

在日韓国人は韓国籍なだけで韓国人でもないし日本人でもないですよね。

韓国を擁護してもメリットが無いと思いますよ。

まず、OKwave社長がメッセージか何かで言ってましたが、現地の人に自分は在日韓国人なのに日本人だと思われたと言ってました。

つまり、君たちが韓国を必死に擁護しても自分の戸籍を韓国人に見せない限り、韓国人には自分が在日韓国人であるということを解ってもらえないということです。

何が言いたいかというと、韓国には君たちの住む場所が無いということです。

そして、日本を敵にして自分の居場所を失わせているのも在日韓国人。

自分で自分の首を絞めていると思いませんか?っていう質問です。

※差別的な意図はありません。不快になられたらすみません。

A 回答 (4件)

日本に生活基盤を持っている在日は全員苦々しく思ってますね。


さすがに突発的にこんなことをする行為まで庇いきれません。
実際に2chで火消ししてみましたが・・・無駄でした。
火消しを擁護と捉えられるなら最早言うことは有りません。

賞賛している在日は密入国が留学している連中でしょ。
でも留学してくる連中は基本的にどんどん親日になっていきますからねえ。

まともな韓国人なら日本と険悪な状態になるのがどれほど不利か分かりますよ。
こういう国民は全体の8割以上いるでしょう。反日、親日問わずにね。

反日という心理以上に日韓経済に莫大な損失を与えたんですよ。こいつは。
私のアバターみたいな稼業を本当にやっている一族がいます。
そういう見えざる手が働きます。残念ながら。

この回答への補足

私のアバターみたいな稼業って?

あなた何してはる人なの?

補足日時:2012/03/16 21:08
    • good
    • 0

>韓国には君たちの住む場所が無いということです。



そうなんです。在日の皆さんはコリアへの愛国心をもっているかたもいらっしゃいますが、向こうに帰るとキッポ(帰胞)と呼ばれて強烈な差別を受けるそうなんです。わかりやすく言うと戦時中、東京の児童が疎開で田舎に移り住みいじめられました。それと同じことが起こるんですよ。

であるならば、もう頭を切り替えて帰化した方が良いと思います。日本人のルーツは大陸にあると見ております。あまりにも容貌が似ていますから。
ですから国籍さえ取得すればもう完璧な日本人です。わざわざ在日などという、どこの国でもない人間のままでいることはありません。日本人は在日の皆さんの帰化を歓迎しますし、完璧な日本人として受け入れます。日韓は韓国側の反日教育があまりに凄まじいのでなかなか仲良くなれないけど、せめて在日のみなさんが帰化することによって差別問題は解消されると思います。そういう社会を望みます。

この回答への補足

そうですね。

帰化した方が良いでしょう。

OKwave社長も韓国を捨てましたし、ソフトバンクの孫正義も韓国を捨てましたからね。

補足日時:2012/03/15 11:38
    • good
    • 0

>被災者侮辱動画を擁護している在日韓国人


質問者様はどうやってそれが在日韓国人だと確認したんですか?
本人がそう名乗ったからですか?
こんなこというのは日本人ではない、との決めつけですか?

私は人の悲劇を利用して面白がる愉快犯は国籍や民族に関係なくいると思います。
また在日韓国人であるフリをして自体をかき回そうとする日本人もいると思います。

そのあたりのことを質問者様はお考えになってみましたか?
日本人にはそんなことをする者はいないなんてお考えですか?

この回答への補足

在日韓国人に対しての質問ですので。

>>私は人の悲劇を利用して面白がる愉快犯は国籍や民族に関係なくいると思います。
また在日韓国人であるフリをして自体をかき回そうとする日本人もいると思います。

>私もそう思います。しかし、世界は日本を擁護するでしょう。東日本大震災で多くの国が泣きました。それが日本の大国としての存在価値が世界から認知されているという証拠です。

補足日時:2012/03/15 11:43
    • good
    • 0

そういう理性よりも、日本憎しの感情が


優先する、ということではないですか。

人間、感情の方が強いのですよ。

それに、彼らは、己の損得・欲望に忠実で動物的な感性を持ち、
何等他への配慮を施さない民族です。

つまり、日本人とは違うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!