プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジテレビのぼろぼろ日の丸、そして次の事象、根っこは一つなのだろうか?

★フジテレビ、ぼろぼろの日の丸を掲揚
http://bit.ly/otxrdM

フジテレビ前に掲揚された国旗がボロボロ

桜、フジに国旗の交換を要求

フジ上層部がこれを拒否

桜、国旗の交換を強行、フジのボロ国旗をおろす

桜が用意した新品の国旗を上げ始める

フジの警備員(アルソック)が止めに入り大荒れ

警察は桜を支持、アルソックが怒られる

結局、最後は、きれいな新品の国旗の前で国歌斉唱


★フジテレビ、なでしこジャパン表彰式をカット
http://bit.ly/prjCEY

フジテレビは、なんと、優勝が決まった瞬間までは中継したものの、日の丸が掲げられ、君が代が流れる感動の表彰式を丸々カットし、CMを流し、スタジオで解説者に駄弁を述べさせ、日の丸も君が代も姿が消えてからようやく中継に戻したのだ。


★JAPで日本人を侮辱
http://bit.ly/pfsavA


★連想ゲームのようですが、TBS鈴木氏
日本のメディアの中には朝鮮学校卒者が多いんです
http://bit.ly/oXTsJJ

そして、朝鮮学校無償化の捏造報道
http://bit.ly/l8MCV8


★またまた思い出してしまいました、民主党の日の丸切裂き
そして、日の丸抜きの民主党大会
http://bit.ly/b7dfMh

A 回答 (6件)

株も人もあちらの方に握られてしまったからですよ。


株式を握って人を送り込む。その人たちが中堅要職についた様です。
資金はアミューズメントホールからのアガリとどこぞの国からの賠償金等々からでしょうかねぇ。
欧米ではマスメディアの株式は国外勢力には握らせないらしいです、賢明ですねぇ。
単独で保有比率20%を超えると電波免許剥奪されてしまうらしいのですが・・うまくやってるんでしょう。これは最強のカードですよ、絶対に逆らえない。(SBさんあたりが入れ知恵したんですかねぇ・・)

つまりもうあちらの会社なのですよ、フ○テレビは。
日本では最大手の広告代理店ももちろん同じ穴のムジナ。
他の放送局も時間の問題らしいですよ。

あちらの国の放送局なのですからご指摘の行動に至るのは当然なのです。
もちろん放送内容も勢力の意に沿った内容になります。
まだまだ今はソフトなのかもしれませんよ・・。
もうこの際会社名改名してくれませんかねぇ、解りやすい名前に。

これで人権侵害救済法案と外国人参政権が成立したら終了です。完全に天下を取られます。
これらに気づいた賢明な方たち、またあちらの長が発したとんでもない地雷発言に憤慨した皆さんが行動を起こして下さっておりますが・・政府とメディアに深く食い込まれ、活動資金があり、犯罪行為を厭わずあらゆる手段を使ってくる様ですので・・。

しかし乗っ取った後どうするんでしょうね?
最大の敵がいなくなったら困るでしょうに。
矛先はどこに向くのでしょうか・・全世界?


この国は太平洋等々で優秀な方々を大勢失ってしまいました。
良い悪いではなく、事実と結果として・・そして疲弊したこの隙をつかれたしまった。
残念至極です。

しかし方々はW杯や五輪等々で露呈した様に、現代文明人としてのDNAがどうやら足りない様です。
当然ながら文化的には世界にまったく相手にされていません。
(芸能方面は政府が資金を提供している出先機関です)
工業製品が抱える訴訟件数はたぶんダントツの世界一。
Rブラザーズ破綻の最後のトリガーを引いたのは・・。

GHQによって策定された退化教育を受けてのうのうと育ちこの様な輩に権力を握られるまでなにも気づかなかった自分を恨めしく、悲しく、先人に申し訳なく思います。

筋違いかもしれないが、未来の世代よ、取り戻せ

*蛇足
・件のテレビ局の会長さんだか社長さんがあちらの大学で権威があるんだか無いんだか判らない賞を送られてご満悦の画像がyoutubeにありますよ。
・○はん というのは・・・と言う意味だそうです。
・昔の大陸で「貢ぎ物」「少ない」地方を指す意味だそうです。
    • good
    • 1

2つに裂かれたものを縫い合わせた日の丸、どう考えても意図的にやっていますね。


本当に気味が悪いです。日本を貶めるための工作があちこちで行われていますね。
国旗1枚交換するコストはテレビ局にとってどれだけのものなのでしょうか。
フジは明らかにおかしいです。この事実をのんきな日本人に知らせて行かなければなりません。

この回答への補足

拡散していきましょう

補足日時:2011/09/22 17:26
    • good
    • 0

いわゆる陰謀論(陰謀で何もかも説明付ける)は、頑迷な妄想です。

しかし、逆に「裏のカラクリなんてありはしない」と断じるのはお人好しでしょう。たぶん結論は平凡で、世に陰謀は少々あるようです。
そこで、フジテレビ・花王デモについてですが、大金というより小銭の強請りかも知れません。大金だと監査で発覚して、支払ったほうも利益供与などの罪になります。
裏で右翼が小銭稼ぎという、噴飯物の落ちでは? 表では、ネットで扇動されたお目出度い連中が行進しました。

なお、大阪フジテレビ・花王デモの主催は「現代撫子倶楽部★きなの会」でした。代表は自称ネイリストの中谷良子です。昨年の徳島事件で逮捕され、懲役2年執行猶予5年の判決が確定しました。在特会の関連団体といわれています。中谷は結婚して代表から退く模様です。
これらの新興右翼団体については、警察も年来マークしており、白書で取り上げているそうです。『風流夢譚』事件や『政治少年死す』事件の再来を警戒しているのかも知れません。
一方、お目出度い連中については、公安警察というより交通整理の対象のようです。

この回答への補足

裏のからくり?

右翼のこづかい稼ぎ?

korokoro1980さん、お仲間のことだから詳しいのですか?

ネット右翼の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/446.html

反日工作員の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/240.html

補足日時:2011/09/21 14:02
    • good
    • 0

でましたね。

「おめー在日だろ」

NO2ですけど。あのー、ある意味、日本に住んでいるので、”在日”ですけど、生粋の在日日本人です。

ボロボロだろうと何だろうと、勝手に旗を交換する権利はありませんよ。たとえば、あなたの家に侵入して、あなたのアナログブラウン管テレビを新型の50型デジタル液晶テレビに交換したとします。

そりゃー嬉しいですけど、留守中に、勝手に、家の中へ侵入されるのは嫌でしょう。

それに、映像では、どこの旗なのか、本当にフジテレビの旗なのかさえも怪しいです。

この回答への補足

>でましたね。「おめー在日だろ」

そんな下品な言葉、あちこちの掲示板で言われているのですね?
そんことをいう日本人は、こちらの方と同レベルですね。



どのように言い訳しても、日本に愛情を持っていない方に違いありませんよね。

「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている」…民団新聞
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1272. …


それから、

補足日時:2011/09/21 10:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 >ボロボロだろうと何だろうと、勝手に旗を交換する権利はありませんよ。

この点に関しては理解できます。

でも、太極旗を侮辱されたことを考えたら、デモ隊の心情も判るだろう?

韓国では、すぐに逮捕されてしまうしな。
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/15608 …

もっとも、日の丸の侮辱はやりたい放題、英雄扱い。
フジテレビと同じだな。

お礼日時:2011/09/21 16:26

youtube、めちゃめちゃ右翼の方が拡声器でもって、フジテレビに圧力をかけているじゃないですか。



観念したフジテレビから、大金をせしめるを取るまで、圧力をかけつづけるという定石では。

企業に圧力をかけて、金をせしめる悪い連中。もしかすると、あなたもお仲間?

急におとなしくなったら、その時は、フジテレビが代金を払ったか、右翼が諦めたかのどちらかでしょうけど、おそらく、フジテレビが金を払うまでしつこく圧力をかけつづけるでしょう。

この回答への補足

>めちゃめちゃ右翼の方が

mycatoverさん、あなたは在日の方ですね。
日本を愛する市民のデモを右翼と決めつけるのは貴方がたの戦略ですから。

右翼のイメージを悪くする、貴方の仲間たち。
http://www.geocities.jp/uyoku33/

http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/c …

ちなみに、民団の方のデモは、市民団体として、ニュースに流れますよね。
本質は、外国人のデモなのに。。。
どうぞ、お仲間のフジテレビを守るためのネット工作、頑張ってください。

補足日時:2011/09/21 05:52
    • good
    • 0

内容が判るだけに回答するのが怖いですよ。

他の方も同じじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!