dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国の政治は50の民族をまとめているが、日本の政治は日本人と在日韓国人の2つの民族すらまともにまとめられないのか。

昔は金があったので、金の力で在日韓国人を抑え付けていたが、金がなくなって押さえつける予算が取れなくなってきているのでそろそろ政治家は真面目に2国民問題を解決する方法を考えるべきでは?

森友問題とか加計問題とか賄賂と汚職も良いが真面目に民族問題を解決するのをおざなりにしているとますます在日韓国人は調子に乗ってくるぞ。

A 回答 (3件)

生粋の在日韓国人よりも、就労ビザなしで不法に働いている中国人の方が既に多いのですが


その事実は無視ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/10 22:34

大陸のは鉄砲で脅してるだけでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/10 22:34

中国ねぇ


纏め方がなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/10 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!