プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍内閣のせいで日本には大量の移民が押し寄せてきました。私は安倍内閣が移民政策を進めてきた時からずっと批判して警鐘を鳴らしてきました。

しかし安倍大好きなネトウヨは「移民じゃなくて外国人労働者だからいつでも帰らせる事ができる!」などと滅茶苦茶アホな事を言ってました、
結果、やはり日本に定住する外国人は増える一方です
外国人労働者が日本に大量に来たら、日本人と結婚して家族を日本に呼ぶ事は誰でも分かるし
ビザが切れたら素直に返ってくれる訳じゃ無いことなんて他国を見たら分かるのに安倍が大好きなネトウヨはアホだから名称を移民と呼ばないだけで大喜びでした

絶対に人口を1億人以下にしないなんて政策を取ると
日本の5人に1人は外国人になります
そしてまさに今外国人は増殖しています

そして移民じゃなくても外国人でも貧乏なら生活保護が適用されます
こんなバカな政策を支持している安倍大好きネトウヨたちをあなたはどう評価してますか?

A 回答 (8件)

「技能実習生」として外国人を安くこき使い、病気や怪我で使えなくなったら捨てて追い出せという考えそのものがあまりにも非人道的。


低賃金の技能実習生を受け入れることで、日本人労働者の賃金も据え置かれることになり、底辺層であるネトウヨたちにブーメランとして返ってきた。安倍みたいなデマゴーグに騙された馬鹿が一番悪いんだけどね。
    • good
    • 1

>ずっと批判して警鐘を鳴らしてきました。



偉い、偉い。一般人が言っているだけのことに、世間が大注目してくれると思っていることが偉く痛い。

>日本人と結婚して家族を日本に呼ぶ事は誰でも分かるし

結婚自体は両性の合意に基づくもの。君が大嫌いな日本人が外国人と結婚したとしても、それが政府の政策なんてことはない。

呼び寄せが簡単ではないことは誰でも分かると思うのだけど、君は分からないのかな。老親定住なんか本人一人では生活維持が困難なことを立証しないとならないし、金が問題なら送金するよう諭されるだけ。未成年の子なんかも同じで実質日本人側とも養子縁組するなどの覚悟が求められる。
それでも審査が甘くなるように入管に圧力をかけるのは、パヨの政治家だよ。

>ビザが切れたら素直に返ってくれる訳じゃ無いことなんて他国を見たら分かるのに

在留資格期限が失効したことぐらいでは、素直に帰らないことを容認しているのだね。どの政権であろうとも日本の入管行政には退去強制という手続きがあるけれど、それさえもご存じない。

>あなたはどう評価してますか?

行政と政策とその基になる圧力要請をかけている存在も把握できずに、批判のための批判をして悦に入っている人の評価ですか?
世間知らずが吼えているなとしか思いませんよ。
    • good
    • 0

移民政策という売国パフォーマンスを取ってきたのは、経団連と左翼政党とかだろうに。


経団連に限らず、全ての圧力団体を武断的に焼き滅ぼさねばならないだろうに。いい加減、ロビー活動処罰法を敷くべき。
    • good
    • 0

>こんなバカな政策を支持している安倍大好きネトウヨたちをあなたはどう評価してますか?



富裕層で外国人労働者から搾取する側だったら支持するのが当然で 外国人労働者と一緒に働く層だったらウマシカですね。
    • good
    • 0

まず、「事実とは違う事を言う人は信用されない」という事を学んだ方がよろしいかと思います。



移民政策を進めてきたのは、安倍内閣ではなく、経団連です。
    • good
    • 2

日本に外国人を招き入れてるのはネトウヨじゃなくてパヨなんだけどな?

    • good
    • 2

当時の内閣の答弁:政府としては、例えば、国民の人口に比して、一定程度の規模の外国人を家族ごと期限を設けることなく受け入れることによって国家を維持していこうとする政策については、専門的、技術的分野の外国人を積極的に受け入れることとする現在の外国人の受入れの在り方とは相容れないため、これを採ることは考えていない。

⇒やたらに受け入れる気はないよー、って意味ですね。
 ただし、実際は外国人労働者の積極的な受け入れによって労働人口の2%を占めることになったのも事実。これが大量かどうかは微妙。もっと多い国もあるしね。反面、これほど受け入れても特に中小・小規模事業者での人手不足は深刻。人手がないことによる黒字倒産だって起こってる。だから経団連なんかは必死になって「もっと入れろや」ってやってる。上の答弁を見ると、むしろ政府は静止に回ってる側。
 やたらに外国人を受け入れるなというのは賛成ですが、では深刻な人手不足をどうしたらいい?という答えは簡単には見つからない。質問者様にはあるんだったらぜひ教えてほしいです。
 ちなみに外国人への生活保護適用など、彼らに、もっと手厚くって主張しているのはむしろ野党勢力ですよ。というか、物事を右だ左だウヨだサヨだで判別するのは昭和の発想だと思う。もうそろそろやめてもいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

なんか削除されそうな質問だ。



「なんでも信じていいけど 周りに迷惑かけちゃダメだ あと周りに協力しろ」程度は教えて行くべきだな。

そして世間は「下層市民」のような扱いをしないことだ。
日本人も所詮は多くの人種の混合だ。
たまたまこういう色形になっただけで これからもどんどん変化していく。

同じような民衆感覚を持たせること ルールやマナーやしきたり。
礼節や節度 そういった「善さ」を 認めて行く道が 最も近道だろう。

ネトウヨ? 有象無象という意味だな。
であれば 玉石混合 何派も評価もないだろう。

ちなみに日本国籍のない不法在留だと 生活保護に準ずるとは言いながらも 市によって対処が違う。
日本人より厳しい扱いとなりやすいし 安直には行かない。
「日本に来れば大丈夫」ではない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A