アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友人で異常な程人ごみの苦手な人がいます。
休日の街へは殆ど出掛けず、平日や給料前など人の空いている時を狙って買い物に行きます。

彼女曰く街で人がうじゃうじゃしているのを見ると「ムカツク」んだそうです。

彼女はとても優しいのですが人嫌いです。
美容室に行くのも苦手だそうです。
(美容師さんと喋るのが億劫らしい)

とてもおしゃれな人なのに、何だかかわいいそうだなぁ、と思います。

皆さんの周りにもこういう人っていませんか?
付き合うのはちょっと大変ですが、何か普通の人には無い感覚を持っていそうで、面白いです。

A 回答 (12件中11~12件)

わたくし人ごみ大嫌いです。


遊びに行くのも、買い物に行くのも、出かけるのはほとんど平日の昼間です。すいててとても快適です。
でも、人嫌いではありません。

人ごみが嫌いなのは疲れるからです。
車の渋滞が嫌いなのと同じです。都内の渋滞より、すいてる高速道路の方がイイでしょ。

自分に言わせれば、何でこんなに混んでいてゴミゴミしたときに出かけなきゃいかんのだ!!という感じです。
    • good
    • 0

私は渋谷はちょっと苦手です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!