プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の浪曲はyoutubeに上がっていますか?
聴いてみたいのですが、どれがどれやら分かりません。
分かる方いらっしゃいましたらその動画を教えてください。
よろしくお願いします。


♪旅ゆけば、駿河の国に茶の香り、名代なる東海道、名所古跡の多いところ、中に知られ羽衣の、
松とならんでその名を残す、海道一の親分は、清水港の次郎長の、あまた身内のある中で、
四天王の一人で、乱暴者とる、遠州森の石松の、苦心談のお粗末を、悪性ながらも勤めましょう。♪

A 回答 (3件)

有料で良かったら有ります。


私はTSUTAYA DISCUSというネットで申し込み
郵送されてくるCDで聞きました。
「二代目 広沢虎造(SP復刻版)蔵出し浪曲 Disk1&2」
映像も見たいのであれば、DVDでしょうか。
貸ビデオ店で相談されると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度借りてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 13:33

ごめんなさいね



このサイトで浪曲なんて初じめてです・・・なもんで嬉しいです。
私は虎造の「貫禄一杯・・」これに痺れる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浪曲は声の芸術ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 13:35

(爆笑)・・・ではその後は私が!



お茶の香りの東海道
清水一家の名物男
遠州森の石松は、しらふの時は良いけれど、
お酒飲んだら乱暴者よ
喧嘩早いが玉に瑕!
馬鹿は死ななきゃなおらない。

(笑)youtubuでは無理なのではありませんか?
私もあれば見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタルショップで借りてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/01 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!