この人頭いいなと思ったエピソード

添付画像(スクエア生物)の上部の茎のようなものを作りたいのですが、全くどうしていいものかわかりません。どなたか分かる方がいらっしゃれば詳しく教えていただきたいです(illustrator,photoshopともにさほど詳しくありませんので)。

尚、特にこの画像にこだわっているわけではなくたまたま家にあったのでこの画像にしただけで、実際はこのような「リアルな」茎が描けたらいいと思っているところです。

「illustratorかphotosho」の質問画像

A 回答 (1件)

問題は両ソフトともさほど詳しくないと言う事です。

恐らく両者の違いも解って無いと思います。
なのでどちらでも手間をかければ出来ますが、それを完成させるスキルがあなたにあるかどうかです。
まだどちらも購入していないのでしょうか?

因にどちらかと言えばPhotoshopの方が向いていますが、一旦Illustratorで作画してPhotoshopで加工すると言う方法が最も近道だと思います。

この回答への補足

実は学生です。
難しそうな感じがするのでどこかで素材を買うということを考えたほうがよさそうな気がしてきました(-_-;)

• 0