アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6,7年前位にやってたアニメだったのですが
タイトルがどうしても思い出せません

特徴を箇条書きにすると

・土日のどちらかの朝にやっていた
・犬や猫が主役の話
・印象的だったのが、飼い主の女の子が石化する話(?)
・ヒロインの犬(?)が何かの陰謀で死んでしまう
・上記のような事が起きるので、結構悲しい話が多かった

どうしてもそれ位しか思い出せません;

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



おそらくこれで間違いないかと思います。


 ・ワンワンセレプー それゆけ!徹之進


2006年にテレビ東京系で、土曜朝8:00から放送してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああこんな感じでしたね(笑)
すっきりしました
ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2012/03/25 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!