アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、office2010Professionalを購入したのですが、使いづらくoffice2007Professionalを購入しようと
考えておりますが、とりあえず試用版を試してからと思っております。
マイクロソフトのサイトにoffice2007Professional試用版をダウンロードできるところが見つかりません。
どこでダウンロードできるのでしょうか?
教えてください。

ちなみにOSはwindows7です。

A 回答 (3件)

Office2007は一気にインターフェースを変更したために問題の多いバージョンです。


やめた方がよいと思います。

たとえば、Office2003まであったグラフの編みかけがOffice2007で誤って移行で消え
Office2010で復活しています。
    • good
    • 0

> 先日、office2010Professionalを購入したのですが、使いづらくoffice2007Professionalを購入しようと考えておりますが、とりあえず試用版を試してからと思っております。



Office 2007の試用版のダウンロードは終了し、現在はOffice 2010の試用版しかありません。
多分、2003までのメニュー方式に慣れているため、2007,2010の新しいリボン方式が使い難いのだと思います。

下記URLのページの無料のアドインは2007,2010でメニューを再現するものです。
インストールすると「メニュー」というタブが表示されますので、従来と同じようなメニューを使いながら、リボン方式に慣れて貰うしかないと思います。

「Office 2007-2010 オールドスタイル メニュー」
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se452 …
    • good
    • 0

>どこでダウンロードできるのでしょうか?


Office2007は試用期限が終わっているためにダウンロードは終了しました。

※2010が使いづらいのであれば2007でも同じですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!