アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イナズマイレブン3スパーク
のフィディオと円堂が一番最初に出会った場所はどこですか

A 回答 (1件)

ちょっとオルフェウス副キャプテンらしく回答してみます^^



*「オレがマモルと最初に会った場所だね。。確かエントランスエリアの大きい像があるとこのもう少し上の方辺りかなっ。 これを聞くと言うと、やはり君はオレをスカウトしたいようだね。 別に構わないけれど、オレは忙しい時もあるから毎回その場所にいる訳じゃないから何度も同じ場所に行って根気よく探してみて挑戦してくれよっ!」

まぁ彼なりに言うとこんなとこですねー。 お絵かき添付でも詳しく載せてあるので頑張って見つけ出して挑んでみて下さいねー☆
「教えて下さい」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく楽しく教えていただき本当にありがとうございます。

お礼日時:2012/03/29 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!