アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後方の見通しがよくない場所や狭い道路から広い道路に出るところや、やむを得ずバックで発進する場合、同乗者に後ろの確認を手伝ってもらうと良い


正しいですか?

A 回答 (4件)

はい、それが最高ですね、

    • good
    • 1

否定のしようがないですね。


もちろん同乗者がいない場合もあります、必ずという絶対条件ではありません。
見通しが悪い狭い道の交差点で、通行量が多い道路に前進で・・・・の場合でも、それが可能なら、十分あって不思議ではありません。
    • good
    • 0

×

    • good
    • 0

正しいです。


ただし、交通の邪魔にならない場所に立つ必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています