アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月始めに広島市安佐南区に引っ越してきました。

当初は地理が全く分かりませんでしたが、iPhoneのグーグルマップを活用し、
少しづつ周りに何があるかは分かってきました。

引っ越しする前はキックボクシングを習ってたので、
広島でも習いたいと思っていますが、
Webとグーグルマップで検索する限りは安佐南区には
ボクシングジムはヒットしませんでした。

安佐南区にボクシングジムはないのでしょうか。
あれば詳細な場所をお教えいただけないでしょうか。

なお、ネットではボクシングジムは検索しましたが、
住んでいる場所からは遠くとても仕事帰りに通える距離ではありませんでした。

西区にGYM:ファイターズなるものがありましたが、
安佐南区にボクシングジムがないのであればそちらに通うか検討します。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NTTの電話番号案内(104)を使えばいいのです。


「安佐南区にボクシングジムはありますか?」と
電話すればよいのです。
私もネットカフェを探す時NTTの電話番号案内を使いましたよ。
公衆電話にある電話帳でも探せますよ。

この回答への補足

>NTTの電話番号案内(104)を使えばいいのです。
使いました。
足でも調べ尽くしてます。。。。

この質問の意図としては、調べ方を聞いてるのではなく、
安佐南区にボクシングジムがあるのかないのかです。

せっかく回答を頂いておりながら申し訳ございませんが、
質問の意図とは少々異なります。

また、格闘技系の道場でございますが、
テコンドーや空手などはその日あいている体育館などを
練習場とする為、固定電話を持っていないところは、存在します。
そのために質問いたしております。

補足日時:2012/08/19 01:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!