アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャプター6の、溶岩の流れる場所での戦闘について教えてください。
クリスが崩れ落ちた場所へ落下し、道をふさいでいる大きな岩をどかしてからがどうしたらいいのかわからず困っています。
どかした岩の上をジャンプして飛んで行くのかと思ったのですができず、敵に追いつかれてしまいます。
大きな岩をどかした後どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



あの岩はシェバが戻って来る為の足場なのでクリスは渡れないです。

クリスを追ってくるウエスカーに銃撃してダメージを与えると
確かウエスカーはシェバの居る方にジャンプして行くはずなので
クリスは岩の方ではなく少し上にある円形の場所に向います。


シェバが逃げる途中で足場の岩が壊れて溶岩に落ちかけますので今居る
円形の場所からライフル等でウエスカーを撃ってシェバを援護します。
シェバが岩の上に登ったら例の岩の手前に降りる近道がありますので、
Xボタンで飛び降りて岩をどかせばシェバと合流出来ます。

NO1の方同様で他にもやり方はあるかもしれませんが、頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、クリスが逃げるための岩じゃなくてシェバが戻ってくるためのものなんですね!
てっきりどかして逃げるのかと思ってました(汗)。
詳しく教えてくださってありがとうございます。
がんばって戦ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/22 22:11

正解かどうかはわかりませんが、


落下した後、やや高くなっている場所にいって背中の弱点を狙います。
で、少しあって、大岩をどかすのはその後です。
大岩をどかすとシェバと合流し、また高台に戻りそこで対決して倒しました。(このあたりはもっとうまいやり方があるのかも)

あと少しですね、がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大岩をどかすのは後なんですね。
てっきりどかして逃げるのかと思ってました(汗)。
相手が強いのでつい逃げたくて・・・
戦ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/22 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!