プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥多摩でトリュフは取れますか?また取れるのなら場所を教えてください!

A 回答 (3件)

ドリフは見たことありませんね~。

僕も生で見てみたいです!
「奥多摩でトリュフは取れますか?また取れる」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

古いですねぇ w

お礼日時:2021/10/12 17:16

和名:クロアミメノセイヨウショウロ


林の中の地中に発生します。
キノコ採りウン十年のベテランでさえ偶に見つけられる程度です。
素人のあなたでは見つけられず、林の中で迷子になるのがオチです。
海外では専用に訓練された犬に探させています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/10/12 19:14

わざわざ奥多摩まで行かなくても採れるみたいですよ。

それにこんな公の場所で場所を書く人も居ないと思います。
https://dailyportalz.jp/kiji/171127201304
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに 、、、

お礼日時:2021/10/12 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!