プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんちには。

今度始めて夏フェスにいきます!

そこでかぶる帽子なんですが、やはり日よけを考えるとハットの方がいいでしょうか?
ハットを購入するつもりだったんですが、フェス以外でかぶることもなさそうなので
キャップを持っていることもあり、どうしようかと考えております。

また、フェスにおいて持っていったらいいものや、注意点などございましたらそれもお願いします!

A 回答 (1件)

首の後ろや首周りを影にすることで、暑気疲れを軽減しますから、ハットのほうがいいです。



100円ショップで麦藁帽子が売っていますからアレが一番涼しいです(^_^;
嫌なら他のタイプを

虫除けスプレー(ティッシュで塗るタイプのシューするときに回りに迷惑かけないので良い)
虫刺されの薬
飲料水、多すぎると思うぐらいの水を用意しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまいもうしわけございません( ; ; )
とても参考になり最高のフェスになりました!ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/19 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!