アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレがきれいなところがあって、駐車場があるところで バーベキューができる場所ありませんか?メンバーが 川西南部~伊丹なので その近くでさがしています。幼稚園児の父兄のあつまりです。どこかないですか???

A 回答 (3件)

一倉ダムのちょっと奥まったところに、知明湖キャンプ場と言うところがあります。


申し込みは、川西市教育委員会社会教育室まで出向く必要がありますが、なかなか静かで良いところですよ。

参考URL:http://www.city.kawanishi.hyogo.jp/event/kanko/c …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日行けたら下見に行って見ます
しかし・・予約がいるとなると・・・
今週水曜に数人と集まって詳しく決めて次の日曜にでも行こうと思っているもので・・・・
早々にアドバイス ありがとうございました

お礼日時:2002/05/19 08:11

妙見山まで行くのは難しいですか?


「妙見山クッキングセンター」という施設があります。

参考URL:http://www3.hankyu.co.jp/nose/noseense/kukkin00/ …

この回答への補足

ありがとうございます
一応 案として言ってみますが・・・遠いという人もいるかも・・・

というか 入場料いったり 材料うってたり コンロあったり
じゃなくてもいいんです。BBQができる広いところなら

いつも うちは 猪名川のドラゴンランドの駐車場にとめて
川原におりてやるんですけど ここは 駐車場がちいさいので こんな感じなところで 自由にできて 駐車スペースのあるところを さがしています

質問をもうすこし 詳しくかいたらよかったですね すみません
こんな感じのとこ ないですかねぇ・・・

子どもがちいさいので 予約なしで できるところがいいんです
キャンセルとか 変更とか めんどうなもんで(^^;)

補足日時:2002/05/20 16:17
    • good
    • 1

大阪北港の舞洲スポーツアイランド内に舞洲アーバンオートビレッジという整備されたオートキャンプ場・バーベキュー広場などがあります。


伊丹方面だと近くはないかもしれませんが阪神高速を使えばそんなに時間はかからないとおもいます。

参考URL:http://www.maishima.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
んーーーー でも ちょっと 遠いかも・・・(^^;)

お礼日時:2002/05/19 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!